人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萬珍樓點心舗でDim Sum☆

3月中旬の記事で申し訳ありませんが^^;目下溜まりに溜まった記事消化中です(汗)

萬珍樓點心舗でDim Sum☆_c0108123_1094486.jpg


*四喜大拼盆 四色前菜 (窯焼きチャーシュー・窯焼きブタ・窯焼き鴨・くらげの胡麻和え)

なんだろぅ?!今まで食べれなかった、焼き豚とか食べてるし…^^;?!
手術して確実に味覚が変わった気がします…じゃぁ、アレルギーも緩和されてる?!って思うんですが…
やっぱり怖くてそれには手が出せません^^;;
でも、ココの焼き豚美味しい~!!また食べに行きたいです^^

萬珍樓點心舗でDim Sum☆_c0108123_1010246.jpg


*海皇豆腐羮 海鮮と豆腐のとろみスープ



萬珍樓點心舗でDim Sum☆_c0108123_1010592.jpg


*百花醸花菇 海老のすり身・椎茸合わせ蒸し *竹筍蝦餃 海老蒸し餃子 *瑤柱市橋焼賣 貝柱盛り肉シュウマイ *珊瑚海鮮餃 海鮮の餃子

どれも美味しかったのですが、椎茸のが最高でした~☆
肉厚ジューシーでその上、海老の味がギュッと濃縮されてました~!!

萬珍樓點心舗でDim Sum☆_c0108123_10112544.jpg


*蒜茸炒A菜 中国A菜のニンニク炒め *煎窩貼餃 蒸し焼き餃子 *(後これなんだっけ?!…汗) *威化紙包蝦 海老の紙包み揚げ

蒸し焼き餃子が美味しかったなぁ~ただ…色々食べ過ぎた後でして^^;;お腹がぁ…げぷっ(汗)

萬珍樓點心舗でDim Sum☆_c0108123_10115396.jpg


genovaさんがコチラの記事で中華街のお店のポットについてお話していて、モトヤ.もこれだよね~って事で
じゃぁ、ココはどうだっけ?!と、撮ってみました(笑)
genovaさん~コチラは、陶器のポットでしたょ^^

萬珍樓點心舗でDim Sum☆_c0108123_10122129.jpg


*炸小饅頭 揚げ花巻

これが大好物で…でもね、1個で十分なんですょ~^^;多いです2個は(汗)
練乳た~っぷり付けて食べるのも幸せ~♪

萬珍樓點心舗でDim Sum☆_c0108123_10131214.jpg


中華街でディムサムと言うと、萬珍樓點心舗に、来てしまいますが
何時もハズレ無く美味しいので、大満足!!
たまにしか来れない場所だからちょっと贅沢にいきたいです^^

萬珍樓點心舗でDim Sum☆_c0108123_10133338.jpg



by Anelalana | 2010-04-21 14:33 | 外めし


<< 歩き疲れた果てに…=NeNe ... この一年… >>