カテゴリ:旅先*北関東( 12 )

雨の日のデート♪

あきちっぷさんと、6月にお会いして以来の、お久しぶりましてって事で行ってきました、弾丸胃袋ツアーへ(笑)
その前に…

c0108123_149792.jpg


私の運転で移動なので、お迎えにあがった時に、チップちゃんとご対面~♪♪
めっちゃ可愛いんです…自分の使っているブランケットやクッションを「みてみてみて~!!」って
くわえて持ってきてくれるのw全身から言葉があふれ出てくる感じ!!
凄いなぁ~ここまで感情が表に出ている子って、あきちっぷさん達の愛情た~っぷりの中で育ったのが
よ~くわかります^^可愛いなぁ~♪♪

c0108123_1493050.jpg


そしてあきちっぷさんのお手製のプリンを頂いちゃいました!!
でもね…ブログで見る、よだれ…(笑)写真で見ていたちっぷちゃんのよだれは可愛いもんでしたwww
いや~凄いね!!甘い物への執念?wとっても美味しいプリンも味わって食べていると、
「取られちゃうよ!!」ってな事で、頑張って早く食べました~w

イッチャダメー!!ってな感じで、玄関を塞いじゃったチップちゃんに、ゴメンネー(><。)って言いながら、

zopfにパンを買いに行ったんですが、考えたらほぼ1年ぶり!!時間の経つのが早く感じる様になったなぁ~。
雨だったせいもあり、空いてました~♪すんなり入れて、すんなり買えました^^

c0108123_1495650.jpg


そして、ランチ前にお菓子の家サンタムールへ、2年振りになるんですね~
丁度ハロウィン前だったので、ディスプレーも可愛い!!!
お店の中も思いっきりハロウィンでした^^

c0108123_14102527.jpg


何時もだったらプリンは普通のしか食べないのですが、この時はハロウィン☆
かぼちゃのプリン~!!あまりスキじゃないのに、入れ物の可愛さに負けw食べましたが、
これが美味しい~☆いや~食べてみるもんですね♪
あきちっぷさん、ごちそうさまでした^^

c0108123_14104784.jpg


あきちっぷさんが召し上がったシュークリームも一口頂きましたが、さっくさくの生地に
買った時に入れてくれたクリームがなんとも美味しい~♪♪
近かったら、ちょくちょく買いに行くのになぁ~。

お昼まで少々時間があったので、ちょっと喫茶ルームでゆっくりしていたんですよ…私達。
ちらっ!!ちらっ!!!って、販売カウンターの方を見る方が…
「どうぞ食べてください~w」
何度かそのやり取りの後…美味しそうなクレープを召し上がってましたw
私も少し頂きましたが、シンプルなシュガーバター☆

ちょっと変わったお店に寄り道をしてから、向かった先はスパイスガーデンというお店。

c0108123_14111618.jpg


なんでもお昼は予約していった方が確実という事で前もって予約してくださっていたのですが…

c0108123_18163942.jpg


この階段の前のスペースが駐車場になっているのですが、次から次へと車が!!!
帰る頃は、満車だった気がします。凄いなぁ~
だって、周りには何にも無いんですよ!!(あっ…変わったお店は1軒あったww)
でもね、お店に入って美味しい料理を食べたら頷けました。

c0108123_18185660.jpg


日によってメニューが違うそうで、この日はこの4つのコース☆
選ぶのにかなり迷いました!!何時もなら、こういうパターンって絶対好きな物が1こくらいなのに~
全部美味しそう!!(笑)どれだけ迷うね~ん!!ってなくらい迷っていて^^;ごめんなさぃ…

c0108123_18191951.jpg


やっと決まって、パンとスープが運ばれてきました♪
このパンがめちゃくちゃ美味しい!!セロリのパン?!!聞いたこと無いですょ・・・うまぁーぃ!!!
炒めた玉葱の香ばしいパンや黒米のプチプチ食感の美味しいパンや色々~
これだけ買いに行きたい~!!!
コースには出てこなかった、クリームチーズとレーズンのパンがあきちっぷさんお薦めらしく
それも含め、色々お取り置きw帰るまでになくなっちゃう時もあるらしく!!!

c0108123_18195523.jpg


まよった挙句に頼んだのは、ビーフシチュー♪
もちろんとろけるくらい柔らかいお肉は、美味しいんですがそれよりも野菜美味しい~!!
じゃがいももビックリするくらい美味しかった~^^

c0108123_18201958.jpg


あきちっぷさんが選んだのは、マダイのソテー。
アメリケーヌソースが好きな彼女は、あまり迷わずコチラを^^
凄く濃厚なアメリケーヌソースでした。でもしつこいって訳じゃなく
甘味が後口に気持ちよく残る感じ♪美味しい~!!

c0108123_18204775.jpg


デザートは、私の大好きなリンゴのデザート!!!
しかも焼きリンゴonアイス~♪その上にイチゴのソース☆
あ~幸せ~♪

c0108123_18211395.jpg


食べ始める前かな?外で物凄い音がして、木が転がり落ちてきました…^^;;;
軒先にぶつかったので、落ちてきたの?!って思っていたんですが、
根っこから折れちゃったみたい…チャンと再生出来ているといいなぁ~。

c0108123_18213753.jpg


本当に美味しい美味しいツアーで嬉しかったです!!!
晴れていたら、チップちゃんとお散歩行きたかったなぁ~♪
今度機会があったら是非チップちゃんとお散歩させて頂きたいです^^

美味しいお店に色々案内してくださってありがとうございました~♪



そうそう気になったのですょ…
[PR]
by Anelalana | 2010-11-02 18:51 | 旅先*北関東

再び!! =山の食堂=

あーちゃんが楽しみにしていたカヤックをやりに那珂川へ~

c0108123_20283215.jpg


川の近くは、桜満開!!!
でもね…花よりだんごな、私とゆめちゃんは…大人しく待ってるね~と
初心者ツアーのバスに乗り込んだあーちゃんを笑顔で見送り…
いざ、益子へ~(笑)

ちょっと遅くなったせいか物凄い人人人…
車停めるにも一苦労な益子…
当然コチラに行くにも、大渋滞だわ…歩いたら遠いわで、
私はブーブー文句言ってたら、「TVで見ていいな~って思ってて私のブログで見て行きたい~!!って思ってたんやもん。」

そうだよね…滋賀からだと滅多な事じゃ来れないよね…仕方ない、歩こう(--;)
と、一生に一度な私の決意で、向かいましたょ~てくてく歩いて山の食堂まで(汗)

1.5kmくらいなんですが、山道…もぅ~いやーーーーーーーーーーー!!!!(><。)

着いた時には、お店も混んでいて1時間半待ち…
でも、放心状態だったので待ってる間が短く感じられました^^;;

c0108123_20291136.jpg


c0108123_20301521.jpg


c0108123_20305566.jpg


c0108123_20311719.jpg


心なしか、前回よりもボリュームある?!!
歩いたお陰か、食べる時間も遅かったせいかなんとか食べれましたょ~w

益子の陶器市を見る時間も無く大急ぎで那珂川まで戻りましたょ~!!
でもね…ちょっと遅れてご立腹なあーちゃん^^;;;ごめんねぇ…



行きも帰りもおねむな
[PR]
by Anelalana | 2010-05-10 20:54 | 旅先*北関東

はまぐり屋さんで蛤三昧☆

私が、カフェでま~ったりした後は、皆と待ち合わせして、大好きな、はまぐり屋さんへ~♪
益子からひたちなかって1時間ちょいなのですね~☆
詳しいメニューの事は、コチラ2年前行った時の記事を、ご参考に~w

c0108123_1312027.jpg


前に、食べなかったのは、左下のゴマ豆腐。
凄い濃厚でび~っくり!!昼に食べたゴマのソースも濃厚でしたが、こちらもすんごぃ濃厚で1日でた~っぷり胡麻を摂取した気がしますw

c0108123_1314412.jpg


5人も居たから、釜飯も雑炊も堪能出来ました~☆
流石に、量が多くてギブ~^^;
でも、一人大食い王女が居たので、その子に丸投げw
大食い王女は、なんなくぺろっと完食。その上、食べたり無い~との事^^;すごぃ!!

c0108123_132745.jpg


何度か行ってますが、何時も苺ソースか生苺だったので油断してました…
この日は、パイナップル(泣)アレルギーで食べれませんょ…
でも、優しいお店の人は、パイナップル無しのアイス用意して下さいました~♪ありがとうございましたw


[PR]
by Anelalana | 2010-04-17 13:27 | 旅先*北関東

桜満開!! =山の食堂=

納豆ドッグを食べてから、山の中までドライブ~♪
そしてや~っと自分の時間!!(笑)

c0108123_12133782.jpg


来てみたかったお店の前には、満開の桜!!!

c0108123_12141822.jpg


コチラのブログに、全景が写っていますょ^^

c0108123_12193479.jpg


でもね…気持ちだけが、前のめりでして^^;;まだ、Open前…

c0108123_12195540.jpg


隣の雑貨を扱っているお店の方も…(汗)

c0108123_12202811.jpg


でも1番の目的は、コチラ…坂の上にある食堂。

c0108123_12212027.jpg


山の食堂』 や~っと営業時間になりましたぁ!!(笑)

c0108123_12215385.jpg


店内は、まだ人影が無くパシャパシャ写真撮り放題~w
冬の寒い時期には、薪ストーブ♪

c0108123_12221561.jpg


こういう設えもいぃですね~^^

c0108123_12223659.jpg


窓からは、池の辺の桜が見えます♪

c0108123_12245388.jpg


ランチは、3つのコースがあって、まずクレソンと大豆のスープ・地粉の豆パンが出てきました。
パン美味しいなぁ~♪♪スープは、重た目のスープですが、味はとっても美味しかったです☆

c0108123_12251862.jpg


そして、季節の野菜の盛り合わせ。こちら本当に美味しくって~♪
ごぼうまで生で食べれる物を出していました^^

c0108123_1225417.jpg


鶏ミンチステーキと野菜のグリル・季節野菜ときのこのフリッター・豆のマリネを添えたメインプレート♪
パンかご飯を選べますが、私は古代米や昔ながらの農法で作った5分づき米をチョイス。

そして、ソースも2種類あったのですが、手前のゴマペーストと白味噌のソースが美味しかった~♪
ぜ~んぶ美味しかったのですが…量多いんですょ^^;;
写真で見た目小さく感じますが、コレ…お盆くらいある様に感じましたw

c0108123_1226238.jpg


白豆をあわせた自家製豆乳アイスクリーム・苺添え~♪
美味しい!!お腹一杯でも、これなら5倍くらいの量食べれるぅ~(*ノノ)きゃぁー

c0108123_12274556.jpg


食べ初めて、ちらほらお客さんがやって来ました。
そして、席は全部のテーブルが相席状態になり、それでもかなりの人が待っていました。
建物の中は、禁煙なので外でタバコを吸う男の人もちらほらw

c0108123_1228669.jpg


可愛い鳥小屋の飾りも~♪

c0108123_12282655.jpg


また来て見たいです!!@2種類のランチも食べたいし~(笑)
STARNET


[PR]
by Anelalana | 2010-04-14 15:32 | 旅先*北関東

納豆ドッグ!!

c0108123_1131154.jpg


c0108123_1057867.jpg


今日は、何ヵ月振り?
年末にお墓参りがてら関西方面行って以来だから…
3ヶ月振りの遠出です!!
途中寄ったSAで、納豆ドッグを発見(笑)
普通に、ホットドッグに納豆1パック入ってるだけ〜(笑)
でも案外美味しい!!糸引くのが難点ですが(汗)

c0108123_10573751.jpg


すいとんも売っていて、寒い~朝には、ぴったり☆

c0108123_10575743.jpg


値段も良心的なのに、ど~っさりよそってくれました^^

c0108123_10581532.jpg


美味しかった~温まったし♪

そして、山の中までやってきましたぁ〜!!
って、言っても私は送っただけで
皆は、今頃カヤックを楽しんでいる頃だと思います(^-^)
私は、お目当てのお店でランチを楽しんでます♪
夜は、久々に大好物を食べに行ってきます〜♪♪


[PR]
by AnelaLana | 2010-04-11 11:17 | 旅先*北関東

ウキウキお出かけ *その2*

ケーキ屋さんに、続いて…直ぐ近所にあったこちらのパン屋さん~♪

c0108123_9183636.jpg
これ前から食べたかった目の前でコッペパンの中に具をはさんでくれるのですぅ~(*ノノ)すてき☆

苺ジャムとマーガリンをはさんでもらいましたよぉ~♪

それと…ケーキ屋さんでも思ったのですが、守谷のお店って何処でも無料の麦茶やコーヒーがあるのでしょうか?
どちらもこのカップ…

後日、お料理教室で土浦出身の方に聞いてみたら、土浦はそういうの無いよ!!って言われました…
ん~やっぱり、守谷だけ?w
c0108123_9191399.jpg
パン工房クーロンヌ地元の人が気軽に自転車でチリンチリン~って来る感じがとってもいいですね^^

手前のテラス席で出来たてほやほや~のパンがいただけるのも嬉しいです♪

さて、今度こそ本当に病院!!行って来ます~。
って事で、お返事は週明けになっちゃうかもですが、すみません^^

[PR]
by Anelalana | 2008-07-11 09:27 | 旅先*北関東

ウキウキお出かけ *その1* oishii

暑くて暑くて、今年初めて手から首からぜ~んぶに日焼け止め塗ってお出かけ!!(遅い?!)
c0108123_13253464.jpg
エントランスの先には、噴水があったり素敵な佇まい~♪
c0108123_1326685.jpg
ほらほら~呼んでますよぉ~(*ノノ)にゃはw
c0108123_1326403.jpg
って事で、じゃじゃ~ん!!
これ美味しい~苺のパルフェ♪
久々のケーキ系って事もあり…可愛さを楽しむのも早々にぱくぱくぱくぅ~って(笑)

c0108123_13274989.jpg
ショートケーキが大好きなんで、とりあえずケーキ屋さんに行くと頼んじゃいますw
スポンジとクリーム食べ比べ~って感じで、毎回あ~あそこのお店のスポンジと
ここのクリームを一緒に食べたらどうなるんだろうな~?とかって、色々考えながらw

c0108123_1328773.jpg
本当に暑い暑い日だったので…
こういうゼリー系もさっぱりしてて美味しく頂けます^^

もちろん…3つぺろっと…(ダイエット中ですよ…一応)ハハハ・・・(;--)


そうそう、これすっごく使いやすくてビックリ!!
[PR]
by Anelalana | 2008-07-10 14:10 | 旅先*北関東

海老おどり~♪


c0108123_19582646.jpg
なんだかんだで6月は忙しかった~(><。)
って事で、皆様お元気ですか~?

風邪が長引いたり、看病してたり、自分の病気の治療に重い腰を上げて取り組みだしたり…

そして、先日ネモフィラが満開の時に行きたかったのですが、結局私の風邪のせいでズルズル遅れてはや1ヶ月…(泣)

早起きしてリクエストのおにぎり持って、念願のピクニックに行ってきました~♪
お花は少なかったけど、緑の中をイッパイイッパイ歩きました^^

「今度は、ネモフィラの丘が真っ赤な絨毯になる秋に来たいね~。」って…
今度こそ、頑張って体調万全にしなくっちゃ!!

お弁当の写真撮り忘れましたが…
代わりに、海辺で大きな海老の丸焼き食べました☆美味しかった~♪

今回は調子よかったし、牡蠣もちゅるる~んって食べましたよ☆

そして…念願の物もこの後食べました(><)ノヤッタァー♪

って事で、続きは明日~(笑)

[PR]
by Anelalana | 2008-07-01 20:09 | 旅先*北関東

お目当てのお店へ♪

パフェを食べた後だんだん雨雲が大きくなってきた~!!
大急ぎで第一の目的場所へ…残念な事に見ごろは、まだまだ先でした!!
寒くて寒くてお腹の調子が激変(>_<)むむむぅ~~!!
暖かいお茶飲んでちょっぴり調子が戻ったので、そろそろ時間なので、お目当ての場所へ♪
c0108123_1211690.jpg
"まいにちをおいしくたのしくBlog"のappleさんの所でそれはそれは見目麗しい蛤に魅せられ恋焦がれておりました(*ノノ)きゃぁ♡
"美味しいちっぷっぷ"のあきちっぷさんが、偶然にも2日前に行かれて居たのにはびっくり~!!(笑)
あきちっぷさんとは、同じ日に同じ場所で同じ様な物食べてたりと、ニアミス多いかも~(照)


お店の前に着いた時には、もうザーザー降りでして…(--;)
車の中から外観撮って見ました(汗)降ったり止んだり変な1日~(´д`)むぅー
c0108123_12114879.jpg

まずはお通し…ってゆっちゃうには勿体ない一品♪
◆蛤のひもの一味醤油和え◆
蛤を生で食べるのは初めてなんですが、それもそのはずで蛤漁師さんがその日に取れた新鮮な物だけを食べる漁師料理だそうです。
酢洗いしてあってさっぱりしてて全然臭みも無くて最高でした!貝柱がこんなにあまぁーぃ!!なんてしんじられな~ぃ♪

c0108123_12121554.jpg

こちらは先ほどのひもの身の部分をつかったお刺身です。
これも酢洗いしてあって、ぷっくりした厚みの有る身が食べ応えがあってとってもおいし~い!

c0108123_12124198.jpg

このプリッとした艶姿…くらくらしちゃいます(*ノノ)♡
下に敷いてあるのは大葉とグレープフルーツで、不思議な取り合わせですがさっぱりしていてなかなかよかったです^^
残念ながらお腹の具合がちょっとアレだったので(汗)
生ものは一口ずつで我慢したんですが、それでもとっても美味しかったぁ~♪

c0108123_12131183.jpg

これは外せな~ぃ!!(>∀<)ノ
◆焼き蛤◆
殻は熱々で持てないほどなんですが、身はレアに仕上がってて、
ほおばると美味しいおつゆがじゅわじゅわ~っと口いっぱいに広がって(*´д`)
それはもう至福の瞬間です♡

c0108123_1214082.jpg

見て見て~♡このぷっくりした美味しそうな身の下に、おつゆがたっぷり隠れてるんですよ~♪
私は他の貝でも"ひも"が好きなんですが、焼き蛤の"ひも"も歯ごたえがあって、貝柱は旨味が詰まってて、やっぱりやめられな~い(*ノノ)にゃはw

c0108123_12214787.jpg

あまりものインパクトだったので、関連写真三枚も載せちゃいますw
大洗の岩牡蠣はちょうど出始めのようで、メニューには夏と書いてますが
もう市場にはごろごろと岩の塊みたいな牡蠣が積みあがってました。
この特大岩牡蠣、どのくらい特大かと言うと…

                           
                                   ↓


                                   ↓
                         
                          
                                   ↓
                         

                                   ↓

c0108123_12144655.jpg

どどーんwかるーく20cmオーバーの超特大岩牡蠣です!
この写真だとわかりにくいかもしれませんが、男の人の手のひら一杯くらいはあります!
右にあるのはレモンですよー。柚子や酢橘じゃありませんよw(笑)
c0108123_12151229.jpg

この迫力をどうにかして皆さんにお伝え…できるかな?
残念ながら、これもお腹の調子が悪いので我慢しました(><。)くぅぅ~~!!
同行者が食べたんですが、とても一口で食べれるようなサイズじゃないので
3回くらいに分けてかぶり付いてましたw最後は殻に残ったおつゆまで飲んで、すっかり堪能していたようです。それにしても…でっかぁ~ぃwww

c0108123_12153668.jpg

箸休めにトマトサラダ。紫蘇と茗荷が乗ってて、とってもさっぱりしてましたw

c0108123_1585786.jpg
待望の蛤雑炊♪
実は、釜飯と雑炊選べるって聞いて、潮汁あるから釜飯かなぁ~?ってゆってたんですが、
お店の人から「うちの一押しは雑炊ですよぉ~!」って言われて、じゃぁ両方頼んでみよう!ってことにしましたw
なんだか、タジン鍋の様な三角にしゅぅ~ってのびてる蓋を取ったら
でっか~ぃ蛤がゴロンって入ってました~♪(*ノノ)きゃぁ~~♡

c0108123_12171350.jpg
刻んだ蛤も沢山入って熱々の土鍋で煮えたぎってました。
蛤と椎茸の出汁に刻んだ根昆布も入ってて、これがまたすっごくおいしぃ~ぃ!!
お鍋が煮えたぎってるお陰で段々スープの味も濃くなってきて、段々変わる味わいも楽しめて絶品でした♪♪

c0108123_1217385.jpg

これ、コースにはないんですけどついつい頼んじゃいましたw
この陶器の蓋をぱかっとあけると…

c0108123_12175847.jpg

じゃじゃーん♪蛤の酒蒸しでした~w
やっぱり貝料理に酒蒸しは外せませんよね♪
お酒の香りと蛤の旨味が相まったおつゆがもう最高(*´д`)♡

c0108123_1218206.jpg

酒蒸しを食べながら待っていると…来ました釜飯^^大好きです♪

c0108123_12184238.jpg

具は筍・椎茸・絹さや・銀杏、そして蛤たっぷり♪
蛤ってなんでこんな良い出汁がでるんでしょう?お米もつやつやでふっくら炊き上がってます~♪♪

c0108123_12225432.jpg

釜飯の醍醐味がなにかってゆったら、これはもちろんおこげですよね~♪
香ばしくて甘くて、もう何杯でも食べられちゃいそぅ~…
だけど、おなかが一杯でそんなに食べられないのが現実(;-_-)

c0108123_12201352.jpg

とどめの潮汁!
醤油も出汁も使わず、蛤と塩とお酒だけで仕上げたさっぱり味です。
雑炊に入っていた殻つき蛤をもらっちゃったので、
私は蛤無しのおつゆだったんですが、同行者からひもを貰ってお椀に入れてみたら、
お腹一杯なのにやっぱりおいし~ぃ♪
同じおつゆなのに具が入ってるだけで全然味が違うんですねぇ~。

c0108123_12203446.jpg

この日最後の蛤ですw
お腹一杯じゃなかったら一つペロッと食べたかったなぁ~w
でも、一日で一年分以上の蛤を食べたような気がします(タウリン♪タウリン~♪歌が出来そう…笑)
c0108123_12233194.jpg

最後のデザートは、ダイエットバニラアイスに阿字ヶ浦名産バインベリーって言う苺でつくったソースだそうです。
これは植物性アイスクリームかな?さっぱりしてて、苺の香りが芳しくて、お腹一杯って言いながらペロッと食べちゃいました(*ノノ)

あまりにも美味しすぎて…1つのお料理を2枚ずつupしちゃったりして、
重くなっているかもです…(;ノノ)お許しぉ~~!!

でもね~本当に美味しかったんです♪
家から、150㌔先にこんな魅惑なお料理があったなんて~感動でした♡

はまぐり屋さん。また来たいです^^
今度は、岩かき食べるぞぉ~!!

[PR]
by Anelalana | 2008-05-03 15:33 | 旅先*北関東

初・茨城♪

なんだかんだで、初めて茨城へ~!!
そして、今日知った事実が一つ…何時もお台場とかで改造車で土浦ナンバーを見かけてたけど
埼玉かな~って思ってたら、土浦って茨城だったんですね!(浦ってつくから浦和と一緒で埼玉って…そんな安易な発想でした^^;)
そんな遠くから遊びに来てたのね~ってビックリ!!
c0108123_1222931.jpg
首都高が混みすぎて…現地に着いてからお昼を食べようと思っていたら
お腹空きすぎて、我慢出来ずに途中のSAでラーメンを…^^;
c0108123_1224765.jpg
同行者は、常陸絹豚のしょうが焼き定食…

ここで食べた事を後になってや~っぱり後悔(><。)くぅ~!!

c0108123_123635.jpg
SAのソフトクリームって美味しいのはと~っても美味しい♪
そして、常磐道 守谷SA(上)のは美味しかった♡
c0108123_1232322.jpg
良くその土地の物じゃないコロッケが売られていて、「SA名物 ○○コロッケ」とかあるけど、
これも米沢牛コロッケ(笑)一口貰ったけど、ん~油がくたびれててイマイチw
c0108123_1235281.jpg
目的地に行く前にちょっと寄り道w
大洗にある漁港に併設されている海産物・農産物センターみたいなのに♪
ちょっぴりお野菜買ってお米も(笑)

美味しそうな牡蠣を、目の前で焼いてくれてて待ちきれずにここで食べちゃう私って…(;ノノ)
c0108123_1265244.jpg
ちゅる~んって一口で一気に喉ごし良く食べれました♪
美味し!!!
c0108123_1271467.jpg
もちろん?大好きなイカ焼きも忘れずにオーダー(笑)
ゲソも食べたかったな~(なによりゲソが大好物♪)
おじちゃんが、ばばばってトレイの上に生姜をけずって振り掛ける~!!ザ・男の料理って感じで楽しかったですw
c0108123_1273117.jpg
そして、おばちゃん手作りの一夜干しやみりん干しが~♪
色々買って1500円☆このGWは日本酒のあてが一杯出来て嬉しぃ~(*´д`)♡

そして、まだまだ続く食いしん坊地獄…(汗)

でも、渋滞の高速走って途中で映画観て…帰ってきたら1時前~^^;
続きは明日起きてから~!!眠いですぅ…(汗)

ごめんなさぃね!!あきちっぷさん(;ノノ)

[PR]
by Anelalana | 2008-05-03 02:01 | 旅先*北関東