カテゴリ:酒の友( 2 )

ペコリーノ

テラスのデッキのペンキ塗りなおしをする為に今年何回目…(汗)の、長野へ(--;)
今回は、ご近所様達総勢30名以上で挑む大ペンキ塗り大会ww
Myサンダー持参で、参加した私に皆様ビックリ(笑)そういうご趣味があったのね~って言われちゃいましたww
c0108123_937522.jpg
さてさて、お昼は外で皆でカレーランチ。
私はチャツネが入っているので食べられないので、もっぱらワイン片手におばがイタリアから持って帰ってきた、ペコリーノを嬉しそうに食べていましたw
周りに藁が付いていて箱を開けた瞬間いい匂い~♪(顔より大きいサイズなんで食べても食べても減らなかった~w)
やっぱりチーズが大好きです(*ノノ)エヘ

[PR]
by Anelalana | 2007-10-24 09:49 | 酒の友

これ旨い!

c0108123_1773864.jpg


前々から、upしようupしようと思いつつも、見つけて買ったら即食べちゃってたのでw
やっとup出来ました~(笑)本当に、美味しいチーズです!!
フランスのチーズなんですが、サンマルセランアフィネ。

輸入される数が、少ないのか紀ノ国屋明治屋 で、見かけると即買いw
で、帰って来ては、ワインと一緒に、クラッカーかバケット(絶対スワッソン系)で至福の時を過ごしますw
イベリコのリエットなんか一緒に食せば、もぅそれで夕ご飯はok(笑)

このチェスコという、会社が輸入元ですが、面白いHPなので貼り付けてみましたw
お時間がある方は、覗いて見てくださいね(*゜―゜)b ♪

とりあえず、名古屋旅行の箸休めに、ちょっと記事をupしてみました(笑)

[PR]
by Anelalana | 2007-05-21 17:16 | 酒の友