人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老おどり~♪


海老おどり~♪_c0108123_19582646.jpg
なんだかんだで6月は忙しかった~(><。)
って事で、皆様お元気ですか~?

風邪が長引いたり、看病してたり、自分の病気の治療に重い腰を上げて取り組みだしたり…

そして、先日ネモフィラが満開の時に行きたかったのですが、結局私の風邪のせいでズルズル遅れてはや1ヶ月…(泣)

早起きしてリクエストのおにぎり持って、念願のピクニックに行ってきました~♪
お花は少なかったけど、緑の中をイッパイイッパイ歩きました^^

「今度は、ネモフィラの丘が真っ赤な絨毯になる秋に来たいね~。」って…
今度こそ、頑張って体調万全にしなくっちゃ!!

お弁当の写真撮り忘れましたが…
代わりに、海辺で大きな海老の丸焼き食べました☆美味しかった~♪

今回は調子よかったし、牡蠣もちゅるる~んって食べましたよ☆

そして…念願の物もこの後食べました(><)ノヤッタァー♪

って事で、続きは明日~(笑)

by Anelalana | 2008-07-01 20:09 | 旅先*北関東


<< 念願のソフト(*ノノ)♡ 渋谷で南の島の味♪ >>