極限を越えて…

どうもコメントのお返事しないまま週末を越えてしまいました(汗)

下のヴェトナム料理の記事を書いた後、いや正確にはヴェトナム料理を食べてた夜からおかしかったんでしょうねぇ…

喉が痛いな~って思いながら、次の日には声が出なくなってたし…

挙句、記事を書いた後から段々体調が悪化して、熱が上がって何時の間にか39.2度まで^^;


小学校以来?滅多に高熱出ないし、平熱低い私には37度台でひぃ~ひぃ~言うのに
体中の節々も痛くなり最後に思った事は…





アイスクリーム食べたい…
39度出てても食べたいって思うのねぇ~いや~びっくりびっくり(笑)

流石にその日は、家にアイスも無くって食べられませんでしたがw
翌日にはシャーベットを口にし、満足満足♪
とりあえず熱も下がり何とか日常生活を送っております(*ノノ)

PC前には久々に座りましたが…やっぱりまだ直ぐ疲れるので、たまったお返事は後ほど~!! おやすみなさぃ。   


[PR]
by Anelalana | 2008-05-27 02:21 | きもち


<< 今年最後の?生苺~♡ 333を片手に。 >>