人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだで初でした!!

なんだかんだで、初ペニンシュラでした。
何時も横を車で通るのですが、バレットに停めるのは、初めて…(来た事無いんだし当たり前ですねw)
タクシーがいっぱい並んでて、なんだか玄関前がもたもたしてました。
食事をすると4時間までタダっていうのが、嬉しい~♪って思いながら、レストランで忘れずにスタンプ押してもらわなくっちゃ!!

って…6時からの食事会だと思ってたら…6時半からでした(--;)
おまけに、何時もならハワイアンタイムで動く私。こんな時に限って珍しく早く着いちゃった~(汗)

イブニングドレスにピンヒール履いていると、うろうろするのも億劫になるんでロビーにある、その名もザ・ロビーでお茶でも~w
なんだかんだで初でした!!_c0108123_1005219.jpg
放牧乳牛のミルクを使ったプディングと和三盆のカラメルソース  アーモンドサブレ添え(名前長い…汗)

でも、このプディング少し柔らかめだったんですが、固めのプリン好きな私にも美味しい!!って思いました^^
何よりも、和三盆を使ってカラメル作っているんで、ビターさの中にもすぅ~っとした透明感があって、美味し~~ぃ(*´д`)
なんだかんだで初でした!!_c0108123_1011286.jpg

ジャパニーズ ティーチーノ
日本有数の抹茶生産地、愛知県西尾産の抹茶から厳選した有機栽培の抹茶をカプチーノ仕立てにした、言ってみればイタリアン抹茶ミルクですw
私は抹茶ミルクだめなんで同行者が飲んでたんですが、添えてあった桜蜜100%のさくら蜂蜜がとってもさらりとまろやかで、優しい味で美味しかったそうですw
なんだかんだで初でした!!_c0108123_1013141.jpg

ロビーに着いた時にジャズの演奏が聞こえてきて、どこかな~って見回していたらラウンジの上のテラスで生演奏をしてました。お茶してる間に二回くらい演奏してたから、すごく頻繁に演奏してるみたいです。生演奏聞きながらお茶できるのっていいですよね~


by Anelalana | 2008-04-20 10:45 | かふぇ部


<< 中華な集い =2008.4= 引越しの後のご褒美♪ >>