わっぱ弁当。

c0108123_1214414.jpg
久々のお弁当。
と、言っても自分用じゃぁありません。(私も、弁当箱に詰めてないのを食べましたけどねw)
元同居人が、誕生日に有給とって1日パチンコしてるので…(汗)

食べないのはあまりにも身体に毒だなぁと思い、お昼ご飯を作ってみました。

焼き竹の子・三つ葉入りの出し巻き・黄ニラと豚肉炒め・(常備菜の蓮根のきんぴら・八目煮)

今回の、八目煮の大豆は知り合いの方のお手製です、美味しかった~♪
お豆の味がシッカリしていて!!水に戻す時間は、若干長めにしましたが、それでもしっかりしてました。

久々に美味しい物食べたって言われましたが…結婚したんだし、外食ばっかじゃなくって作ろうよ!!って言ったら…えへっ!!ですって(--;)おぃおぃ

ご飯も美味しい~って…鍋で炊いて、おひつに入れればいいでしょ!!って言ったら、間髪入れず無理!!って…(泣)

この先も私は、ずーっとこの子のご飯の世話をするのだろうか…

[PR]
by Anelalana | 2008-04-05 01:35 | 家めし


<< 手作りなめたけ♪ 桃の節句。 >>