人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へぎそばとルーテシア。

3年ぶりに食べた、へぎそば。
つなぎに布海苔を使っていて、片木(へぎ)という名の器にのせて食べられる事から
この「へぎそば」と言う名が付いたらしいです。
この、片木。横に長いんですよ~これの3倍あります!!
それで2人分くらい。もっともっと大きなサイズもあるんでしょうね~♪
へぎそばとルーテシア。_c0108123_9554543.jpg
天ぷらとセットの物があったので、こちらをオーダー。
へぎそばとルーテシア。_c0108123_9555910.jpg
3年振りに食べたへぎそばも、美味しかった!!
  



だ~ぃ好きなケーキ屋さんルーテシア(*´д`)♡
前は、行く度に行っていたせいか、すっかり顔を覚えられてましたよ~(汗)
へぎそばとルーテシア。_c0108123_10202781.jpg
お皿に食べられないフルーツだらけ!!(;ノノ)言うの忘れてた…
全部食べて貰いましたw

ん~変わらずに美味しい♪ここも大好き~♡

by Anelalana | 2008-03-28 10:43 | 旅先*甲信越


<< フレンドvsみかづき ナタラジャのナン♪ >>