人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の幸で〆

去年も行った富士山見ながら温泉入って海の幸を楽しむコース(笑)
(去年の記事には、夕日と富士山写ってますよ♪)
漁師料理のかなやに、行って来ました~♪

海の幸で〆_c0108123_659525.jpg
貝のなめろう 去年も食べたな~(笑)でも、これおいしいんですよ~♪
海の幸で〆_c0108123_6593268.jpg
ぜいたくなめろう 白身魚も入っていて玉子まで!!ん~でも、シンプルな貝のなめろうの方が好きかな~。
海の幸で〆_c0108123_7016.jpg
鯵のなめろう
これも去年食べました!!そして、これご飯が進む~♪お腹一杯だって言うのに2人に1杯ずつご飯頼んじゃいましたw
海の幸で〆_c0108123_702781.jpg
げその唐揚げ 海老帆立好きなJちゃんの大好きな帆立がもう売り切れで…替わり?に、私の好きなゲソ(笑)
海の幸で〆_c0108123_704958.jpg
いかのしょうが焼き これも、金目の煮付けが品切れでなかったので…じゃ~私の好きなって、頼みましたw
海の幸で〆_c0108123_71845.jpg
大穴子天ぷら  3人のお楽しみの一品。 30cm近くある巨大穴子~
私は一口もらえれば~wこの頃慣れては来ましたが、やっぱり好きなのは播磨の穴子です♪
海の幸で〆_c0108123_712740.jpg
つぶ貝煮  関東ではまず手に入らない幻のつぶ貝煮って、キャッチフレーズです(笑)3人共これ好きなんですよね~w私は…つぶ貝もそうですが、サザエとかも苦手w
海の幸で〆_c0108123_714522.jpg
これ何汁だったかな~?
海の幸で〆_c0108123_72754.jpg
とぉ~~っても伸びるんです(笑)ネバネバ系の代表選手になれるかもw

とりあえず、今年の春の房総 満腹旅お~しまい。

お弁当
イチゴ狩りとイチゴパフェ
巨大バーガーでランチ

by Anelalana | 2008-03-13 07:15 | 旅先*南関東


<< 安い美味い近い♪ BINGOでBONGO!! >>