美味し~ぃ!!ジェラート♡

昨日の夜"ハレクラニな毎日Ⅱ"のみみさんのところで、それはそれは美味しそ~~ぅな、ジェラートを見てしまいました。
頭の中はもージェラート一色…(*ノノ)♡
本当は、原宿の方で素敵な展覧会をやっているとazumiさんのブログで拝見したので時間を作ってさ~行くぞぉ!!
って思ったら…今日お休みでした(><。)行く前に気がついてよかった…
という事で、抱き合わせで行くつもりだったんでもっと早い時間に行くはずが、
ジェラート食べに行くだけなら、8時過ぎでも全然okなんで全て用事が終わってからゆ~っくり行きました^^

パルコのZEROGATE1階にある、DELIZIEFOLLIE !!
入った途端美味しそうなジェラートに目が~~!!
c0108123_21543543.jpg


(美味しそうな画像は、みみさんのブログでご覧になって下さいね♪夜行ったので写真に写す様な…感じでは無かったです^^;)
美味しそうで、迷いに迷って…周りの女子高生と一緒になって…何回もテイスティングしちゃいました~(照)
3種類選びきれなくって…一つ大きいカップに(;ノノ)
*AFTER EIGHT* チョコミント
*VANGLIA*     ヴァニラ
*FRAGOLA*     イチゴ
*FRUTTIROSSI*  フランボアーズ・カシス・イチゴ

どれも美味しかった~♪こんな、ビターなチョコミント食べたの初めて!!
チョコミント好きなんで、すっごい嬉しかったです♪
どれもこれも美味しかったけど、味わい的には、イチゴ秀逸ですわ~♡

渋谷に行くとここって、定番コースになっていましたが、これからはこっちが絶対多くなる事間違いな~ぃ♪
だってやっぱりアイスが大好きです(*ノノ)素敵なお店教えてくれてありがとうございました!みみさん♪

*遅くなりましたが、『神戸に~は、う~まいもんがいっぱいあるんやで~♪』 『Grazie mille♪』の、コメントのお返事書きました^^お時間のある時にご覧になってください*

[PR]
by Anelalana | 2008-02-20 22:15 | おやつ


<< これな~んだ!? Grazie mille♪ >>