人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24日の過ごし方

こんにちは。クリスマスいかがお過ごしですか?
私は、外で食事はまだちょっとしんどいな~って事で一人寂しく近所のスーパーでチキン買って来ました(笑)
まぁ、毎年パーティー開いているし、たまにはこんなのんびりしたクリスマスもいいかなぁと…

朝、H* Lanaの方で参加しているイベントで忙しくしていると、家の飼い猫(友達ですw)が、メッセンジャーに上がってきたので暫し雑談。
今年は、実家に帰るのが子猫を飼い出した為、彼氏と交代で正月休み面倒見るんで3日までこっちに居るとの事。

じゃー2日に家来て御節食べてお雑煮でも食べるかい?って事で久々に会います。
でも、猫毛持ち込まないでね~喘息出るし、体中ブツブツになっちゃうから(⊃。⊂)ウヒッ!!
少しでも免疫付けないと、これからも会えないからなぁ~。
豚肉克服+ネコアレルギー軟化が来年の課題ですねw

そうそう、巷でウワサのケーキを一度食べてみたいなぁ~と思っていたんですが、
行列凄いし、ムーリーって諦めてました。
でも、クリスマスケーキとして販売するのを知り、早速予約をして昨日取りに行ってきました。

24日の過ごし方_c0108123_13582779.jpg
モンシュシュの堂島ロール!!
確かにふわっふわで、なんともいえないスポンジ~♬(←只今マイブーム中の音符ですw)
でもでも…甘くないよーーー(泣)甘味がかなり抑えられていて、濃厚なクリームが半分食べた所でぐぐっ!って来てギブw

やっぱり甘い物が好きだな(*ノノ)♬

本日は、夜にはupしたい記事あるんですが、お返事待ちなんで明日になるかもで~す。
それでは、皆様素敵なクリスマスお過ごし下さいね♬

何気に今から夜まで忙しい…(汗)



by Anelalana | 2007-12-25 14:10 | きもち


<< 初・チャイナベーコン♬ 最後の晩餐。 >>