人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時は…

普通に何にも考えてなく、車を走らせて居る時に無性に「あ~あれ食べたい!!」って、なる時が時々あります。
元々、「よし!今日はこれを食べに行こう!!」って、思って行ってイザ行くと休みだったり、一杯だったり・・・
そんな時は、食べたかった物の舌になったまま・・・悔しい思いをしたりするので、
この頃は、今日は絶対これを食べるぞ~!!って思わない様にしようとしてる自分が居たりして。
でも、ふと思いつくとどーしても・・・抑えられません(*ノノ)

この日もそんな日(笑)

こんな時は…_c0108123_19562857.jpg
もんじゃですw
小さい頃から、お父さんがもんじゃ作ってくれてたので、江戸っ子じゃないのに食べるのはもちろん作るのも大好きでしたw
この日は、なんと数年ぶり~(本当に久々に食べたい!!って脳が訴えましたww)
大好きな組み合わせの、めんたい・もち・チーズ♪ちょっぴり、豪華にベビースターもトッピングで(笑)
お店の人に、焼きましょうか?って、言われて「自分で出来ますから大丈夫です~。」
出来上がった頃に、お店の人に家で働かない?と、スカウト受けました(笑)
忙しい時は、猫の手も借りたい状態らしぃですwこの日も休日だったので物凄く忙しそうでした(汗)

こんな時は…_c0108123_19564544.jpg
そしてそして、今まで食べた事の無かったカレーもんじゃ!!
ここのカレーは、ルーを溶かしているんじゃなくてカレーパウダーだったのでチャツネ無し!!って事で食べれましたw
カレー・ツナもんじゃにチーズをトッピング。
これがまた、バカ美味~!!↑のもんじゃ以上の定番になりそうですw

こんな時は…_c0108123_204741.jpg
焼き方してたので、撮るの忘れてました!!
残りチョッとの量を判らない様にupで撮影ww

月島の商店街には、一杯もんじゃ屋さんがありますが、今まで入った事無い所にしよう~って入ったお店は一番端っこのお店。
ここ安い!そして量が多いし美味しかった!!
よし!また今度ここに来よう♪お店のおばちゃんもいい人だったヽ(^∀^)ノ♪

でもね…考えたら次の日も・・・

by Anelalana | 2007-10-19 20:00 | 外めし


<< ナマステ~ お主中々出来るな! >>