人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな野菜

大好きな野菜_c0108123_13352079.jpg
東山にある野菜の美味しいお店AWkitchen本当は、パスタハウスなんですが、
私の中では野菜屋さん(笑)

大好きな野菜_c0108123_1341223.jpg大好きな野菜_c0108123_1341437.jpg




















バーニャカウダもフレッシュな生の野菜とクリーミーなソースで♪
がつん!としたソースではなく、野菜の味を楽しませてくれるソースです。
でもでも、これでお腹一杯になるかも・・・(汗)

大好きな野菜_c0108123_13481229.jpg


ヤングコーンを丸焼きにして食べたのもすっごく甘みがあって美味しかったです♪

大好きな野菜_c0108123_1349066.jpg


手打ちパスタも美味しい!そしてトマトの甘みが、うぅ~~~ん最高(*´д`*)

大好きな野菜_c0108123_13491572.jpg


ウイキョウを使ったパスタもうまうま~♪

でもね・・・メインのお肉食べる時には、皆お腹はちきれてまして・・・(-_-;)

計画はチャンと立ててオーダーしようよ!毎回の教訓です(汗)



by anelalana | 2007-08-07 13:41 | 外めし


<< かつてない濃厚さ!! HIGASHIYA >>