人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間際まで

間際まで_c0108123_12303561.jpg
カフェ巡りや、雑貨屋さんに行ってました・・・(笑)
なにかと駐車場がいっぱいあるのがうれしぃ、名古屋のお店♪

ここの、カフェも一杯駐車場がありました(=´∇`=)♪

ベリーのフロートが夏っぽくて美味しかったです(*゜―゜)b
今年は、色々なドリンクに挑戦してみようと思ってこの前本も買っちゃいましたw
チーズケーキもしっとり濃厚で美味しかったです♪

間際まで_c0108123_12334725.jpg

この、急須と湯のみを買いました(*´д`*)使いやすかった~♪
やっぱり、使って試せるのはいぃですよね!

間際まで_c0108123_12345239.jpg


また、行って見たいなぁ~♪

さてさて、これで名古屋ネタは終わりですw
時間がかかっちゃいましたが、名古屋中々面白かった!
また行きたいな~ヽ(´―`)ノ

by Anelalana | 2007-06-09 12:35 | かふぇ部*遠征


<< すっかり 名古屋なのに >>