人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこり♪

ほっこり♪_c0108123_21444612.jpg
友達のお母さんから送られて来た家庭菜園の品、カリフラワー。
半分はピクルスにして、そして半分はタラとカリフラワーのグラタン。
両方とも、友達の家に半分持っていったのですが、
ピクルスは友達が一人で食べ、ピクルス嫌いのグラタン好きの彼が友達の居ない間に
グラタン一人で平らげていました(笑)
その量一人で食べられるのね~その上、ご飯とグラタン!!!
アエリナーィ(´д`)美味しいのかな???

作ってから見つけちゃったんですが、とってもとっても美味しそうなグラタンを作られている方のブログ。
ん~これは、絶対美味しそう!!しかも、ヘルシーな予感♪♪
今度作ってみよう~♪その時は、野菜嫌いの友彼の為にカリフラワー小さめにカットしなきゃ(*゜―゜)b

by Anelalana | 2007-02-20 21:44 | 家めし


<< おいもぉ♪ 春到来! >>