人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春の風に吹かれて静岡へ =農園カフェ なかじま園=



はっ!!いつの間にかヨノナカGWに向かって一直線。
私はと言いますと、身内が立て続けに亡くなってバタバタしておりました。
桜が散り行くと共に気持ちも落ち込んでいましたが、記事もアップしないまま時間が経っていたので、upします。
文章も途中迄書いていたので、テンション違い過ぎますがご了承下さいませ^^;


どどどどどーーーーーーん!!!と、鎮座まします、いちご様♡
新春の風に吹かれて静岡へ =農園カフェ なかじま園=_c0108123_5545181.jpg


これ、比較対象に何か置けばヨカッタ!!!激しく後悔。
だって、超巨大イチゴ!!
それなのに、ジューシーで美味しい〜♡







新春の風に吹かれて静岡へ =農園カフェ なかじま園=_c0108123_5545917.jpg


私が食べたのは、もちろんパフェ♡
美味しい〜採れたてフレッシュイチゴがタップリだし値段も700円って素晴らし過ぎます♡

新春の風に吹かれて静岡へ =農園カフェ なかじま園=_c0108123_5551810.jpg


トップの画像の、カップdeケーキはアイスがあまり好きじゃない友達のチョイス。
これはこれで、イチゴのサイズも何割か増で美味しそう〜♡

新春の風に吹かれて静岡へ =農園カフェ なかじま園=_c0108123_558187.jpg


パフェだけじゃあまりにも心残り過ぎるのでw
ジュースとロールケーキも♬
イチゴのサイズがバカになってますが、真ん中のイチゴ。これ1口じゃ絶対に無理!
だからって、2口で食べれるかって言うと・・・それも無理〜(汗
どんだけデッカいの???w

はぁ〜幸せ♡

新春の風に吹かれて静岡へ =農園カフェ なかじま園=_c0108123_5575868.jpg


新春の風に吹かれて静岡へ =農園カフェ なかじま園=_c0108123_558573.jpg


何が食べてみたいかってコノ!コノ!!かき氷!!!
は〜7月かぁ・・・行けるかなぁ?

新春の風に吹かれて静岡へ =農園カフェ なかじま園=_c0108123_5585956.jpg


by anelalana | 2014-04-23 05:07 | 旅先*東海


<< 新春の風に吹かれて静岡へ =ど... 新春の風に吹かれて静岡へ =の... >>