人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春の風に吹かれて静岡へ =のっぽパンとくまさん牧場=

いけないけない。
写真をupしたまま忘却の彼方な状態でしたw

新春の風に吹かれて静岡へ =のっぽパンとくまさん牧場=_c0108123_15224288.jpg


浜松から静岡に移動する時に、富士山が面白い感じだったのでパシャリ☆

新春の風に吹かれて静岡へ =のっぽパンとくまさん牧場=_c0108123_15233114.jpg


のっぽパン〜♡小さい頃から食べてた懐かしの味!!
再販売をしてから初ののっぽだったんですが、や〜んこの味!!って思いましたw
でも、普通のパンなんですけどね(笑)
あの、キリンの絵に癒されるんですよ〜。

新春の風に吹かれて静岡へ =のっぽパンとくまさん牧場=_c0108123_15235878.jpg


さて、旅行に行ったら1パフェ1ソフトじゃないですが、観光よりまず探しちゃいますw

新春の風に吹かれて静岡へ =のっぽパンとくまさん牧場=_c0108123_152493.jpg


なんだか日本初の紅茶の産地だったみたいで紅茶も売ってました。
買ってキタけどまだ飲んでないので、感想は・・・すいません^^;

新春の風に吹かれて静岡へ =のっぽパンとくまさん牧場=_c0108123_15241960.jpg


本当ならジャージー乳のソフトが食べたかったのにこの日はやってませんでした(くぅーーーショック!!)
でも、ジャージー乳のジェラートは頂きましたよ♬
美味しかったし、この地区の空気も良かったのでなんかほっこりしました^^

= くまさん牧場 =

静岡県静岡市駿河区丸子3330-2
Phone:054-259-1993
Open:10:30~17:00 [月~金]
10:30~17:30[土・日・祝]


by anelalana | 2014-02-14 06:08 | 旅先*東海


<< 新春の風に吹かれて静岡へ =農... 新春の風に吹かれて静岡へ =浜... >>