人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春の風に吹かれて静岡へ =浜松餃子 むつぎく=

鰻を食べてデパ地下をぐるぐる見て・・・
あれ?見る所ソンナに無い???w
まぁ、ホテルに戻ってちょっと休憩・・・だって、友達は始発で出て来たし私も前日2時間?しか寝てなくてヘロヘロ〜
帰り道に餃子屋さんの前を通ったらまだ列すら無いし普通に入ってるので、油断してました!!
1時間くらいかな?休憩してお店の方へ向かったら遠くからでも判る程の行列!!ギャーヌカッタ・・・

ホテルの人によると、この時間から一番並ぶから、最初に見た時間が一番いいんですよ〜と。
でもね・・・鰻腹で無理でしたょ。そんなこんなで、さて並びましょうか・・・

新春の風に吹かれて静岡へ =浜松餃子 むつぎく=_c0108123_13522345.jpg


閉店までずっとこんな感じの列でしたよ。皆様並ぶのでしたら6時前目指して下さいね。

新春の風に吹かれて静岡へ =浜松餃子 むつぎく=_c0108123_13535330.jpg


待ってる間外に貼り出してあるメニューを見て妄想(笑)

新春の風に吹かれて静岡へ =浜松餃子 むつぎく=_c0108123_13552022.jpg


◆餃子 大(16個) 920円と生中〜♡

新春の風に吹かれて静岡へ =浜松餃子 むつぎく=_c0108123_13562928.jpg


◆焼肉(豚みそ焼) 650円

新春の風に吹かれて静岡へ =浜松餃子 むつぎく=_c0108123_1356414.jpg


◆ホルモン焼(豚みそ) 650円

餃子は普通に美味しかったけど、ホルモンうまぁーーー!!!なんとおかわりしちゃいましたw
ビールぐびぐびやりながら、ホルモン☆最高だわ〜♡
みそ焼の方はご飯が欲しかったなぁ〜でも、ビールにも合いますよ!!

旅行って夜飲めるから好き♬

= 浜松餃子 むつぎく =

静岡県浜松市中区砂山町356-5
Phone:053-455-1700
Open:(昼)11:30 ~ 14:30
    (夜)17:00 ~21:30[平日・土]
      17:00 ~ 21:00[日祝]

by anelalana | 2014-01-25 19:38 | 旅先*東海


<< 新春の風に吹かれて静岡へ =の... 新春の風に吹かれて静岡へ =八... >>