人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春の風に吹かれて静岡へ =八百徳 本店=

色々すっ飛ばしていますが、年々物忘れが激しくなって来ています(汗)
思いついたものを思いついた時に、パパパッとup~☆

1月の連休初日、友達の娘ちゃんが未来のなでしこでして、全国大会に出場になりました〜ぱちぱち〜
そして、一緒に応援かたがた静岡へGo!!!

試合は惜敗!!!くぅ〜〜〜翌日は、2回戦応援行く気満々だったのにな・・・残念です。

磐田周辺で試合なんですが、何処も応援の父兄で一杯!!で、食べ物も美味しそうだしって事で浜松に宿をとってチェックインしたら早速食べに行って来ました〜♬
新春の風に吹かれて静岡へ =八百徳 本店=_c0108123_13161298.jpg


◆うなぎ肝焼 650円
私がトイレに行っている間にオーダーしてくれてましたw
でも、コレが正解!!美味しい〜ぬる燗呑みたいくらいお酒に合いそう☆

新春の風に吹かれて静岡へ =八百徳 本店=_c0108123_13162362.jpg


◆うな重(肝吸い付き) 2950円
私が頼んだうな重。こちらの鰻はふわふわなのね〜
お味も上品でするする入って行ってしまったw

新春の風に吹かれて静岡へ =八百徳 本店=_c0108123_13163713.jpg


◆うな丼(肝吸い付き) 2950円
友達が頼んだうな丼。彼女の感想も一緒。
彼女は、四国で育ったので関西風のうな丼の方が好きみたいで
ちょっと物足りなかったかな??

新春の風に吹かれて静岡へ =八百徳 本店=_c0108123_13173435.jpg


でも浜松で鰻食べたの初めてだったので嬉しかったな^^

うなぎ八百徳 本店

浜松市中区板屋町655
Phone:053-452-5687
Open:11:00~20:15(月曜定休)


by anelalana | 2014-01-25 13:39 | 旅先*東海


<< 新春の風に吹かれて静岡へ =浜... 再開おめでとうございます =(... >>