人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台北 アっと言う間に最終日 =台北牛乳大王=

昨日あれだけ色々食べたら・・・
朝は、そんなにお腹が空いてなかったw
って事で、台北牛乳大王でちょこっと飲み物でもと入ってちゃっかりミルクプリンも食べてますが(笑)
お勧めが木瓜牛奶、でも私は飲めないので西瓜汁!!
っていうか、西瓜汁が大好きなので今回始めてなのがシンジラレナイ〜。

台北 アっと言う間に最終日 =台北牛乳大王=_c0108123_20163477.jpg


美味しいジュースとプリンの後は、ホテルに戻ってパッキングして荷物を預けて電車グッズを物色しに駅まで!!

台北 アっと言う間に最終日 =台北牛乳大王=_c0108123_20233262.jpg


久しぶりに行ったら、駅の2階がこんな事に・・・汗
なんかのパビリオンかと思いましたよww

台北 アっと言う間に最終日 =台北牛乳大王=_c0108123_2024896.jpg


まぁ、普通・・・(笑)
そんな別段美味しいって訳でも無く、普通に食べれる感じw

台北 アっと言う間に最終日 =台北牛乳大王=_c0108123_20242378.jpg


こんなとこなんでキワモノ系でも行ってみますかって事で
食べてみたんだけど・・・大失敗(チーン

台北 アっと言う間に最終日 =台北牛乳大王=_c0108123_20243435.jpg


あ〜ここ前に来たときはこんなに混んでなかったのになぁ〜

台北 アっと言う間に最終日 =台北牛乳大王=_c0108123_20263262.jpg


ボケボケの写真ですいません^^;
でも、この便當持って高鉄乗って高雄迄行きたいなぁ〜♡

台北 アっと言う間に最終日 =台北牛乳大王=_c0108123_20264415.jpg


さて、ホテルに荷物取りに行って、知り合いの家迄行ったら
美味しいおまんじゅうを出してくれました。

台北 アっと言う間に最終日 =台北牛乳大王=_c0108123_20324794.jpg


もっちもちで美味しい〜♡
これ一杯買って帰りたかった・・・
次回行ったときはコレをお土産に買って帰ろう〜♬

台北 アっと言う間に最終日 =台北牛乳大王=_c0108123_20325897.jpg


皆さんからお土産にと色々持たせてもらって・・・スーツケース半分くらい分(汗)
有り難く頂いて帰ります。


by AnelaLana | 2013-12-17 20:44 | 台北*2011 May


<< 台北 アっと言う間に空港へ 台北お散歩その5 =吉馬陳蚵仔... >>