人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台北お散歩その5 =吉馬陳蚵仔麵線大王=

長かった一日もや〜っと終わり、おねーさん達とバイバイした後ホテルに向かう道で、
じーっと止まりました・・・(笑)
どーやら、お腹が物足りなかったみたいですw
牡蠣の麺線ってだけでそそられた模様w

台北お散歩その5 =吉馬陳蚵仔麵線大王=_c0108123_17161661.jpg


上の写真にもあります、89元でセットのメニュー。
でも、ソーセージも要らないし酸梅湯も欲しく無いなら
単品メニューの方がいいね〜。

台北お散歩その5 =吉馬陳蚵仔麵線大王=_c0108123_17162520.jpg


蚵仔麵線 ニンニクが結構こって〜りだったけど癖になる味かも!!
モツの煮込みも美味しいよ〜♬
このサイズで60元、小サイズだと45元(HPでチェックしました)

台北お散歩その5 =吉馬陳蚵仔麵線大王=_c0108123_17155276.jpg


私は食べませんでしたが、ソーセージスパイシーで美味しいみたい。

台北お散歩その5 =吉馬陳蚵仔麵線大王=_c0108123_1716614.jpg


酸梅湯はちょっと甘め・・・

台北お散歩その5 =吉馬陳蚵仔麵線大王=_c0108123_1716213.jpg


さぁ、フットマッサージ行って寝よう。


=吉馬陳蚵仔麵線大王=

台北市南京西路41号

by anelalana | 2013-12-16 00:17 | 台北*2011 May


<< 台北 アっと言う間に最終日 =... 台北お散歩その4 =胡椒餅&麻糬= >>