人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好吃♫香港☆ まだ喰ぅか!!? =竹園海鮮飯店=&=晶晶甜品=

ぇー本日二度目のお昼ご飯です♬
もしくは、おやつ?(笑)

いや〜蝦蛄が美味し過ぎて、帰る前にもう一度食べたい!!
食べるなら、他の店も食べて食べ比べしたい!!
って事で、九龍サイドから香港島に戻って来ましたw

このお店、4店舗あるんですが(私が行った時点では)あるんですが、
どうやらここが一番美味しいって色々なサイトで目にしたのでハッピーバレー店に決定☆

好吃♫香港☆ まだ喰ぅか!!? =竹園海鮮飯店=&=晶晶甜品=_c0108123_3264764.jpg


キャー中に埋もれてますよ〜参ったーw

好吃♫香港☆ まだ喰ぅか!!? =竹園海鮮飯店=&=晶晶甜品=_c0108123_327265.jpg


ワクワクしながらご対面〜w
大きさは、こちらよりは、やや小さめ。
味は・・・・残念!!!金山のが美味しすぎるんだなキットw

好吃♫香港☆ まだ喰ぅか!!? =竹園海鮮飯店=&=晶晶甜品=_c0108123_3272021.jpg


ランチタイム終わり際ギリギリだったので、ランチセットの中から1つ選びました。
ん〜普通?なんだろ?期待が大き過ぎたかもw







もちろんスイーツ(笑)
抱き合わせで選んだのは、こちら〜♡

好吃♫香港☆ まだ喰ぅか!!? =竹園海鮮飯店=&=晶晶甜品=_c0108123_3274327.jpg


鮮雑果豆腐花

好吃♫香港☆ まだ喰ぅか!!? =竹園海鮮飯店=&=晶晶甜品=_c0108123_3284951.jpg


糖不甩?って思うくらいどっさりのピーナッツやらごまやら・・・w
擂沙湯圓ですw
SWEET SWEETS HONG-KONG!って本を見て今回のスイーツは探してたんですが、
その本にも擂沙湯圓は、ちょこっと上にごまが載ってるぐらいで・・・ビックリのビジュアルの違い(笑)

好吃♫香港☆ まだ喰ぅか!!? =竹園海鮮飯店=&=晶晶甜品=_c0108123_329444.jpg


手作り感満載のお店です♬
天后には、スイーツ店がい〜っぱぃ♡
次回は、ここら辺に宿泊してずっとスイーツ食べてたいなぁ♡


by AnelaLana | 2013-11-21 09:32 | 香港*2010 Jun


<< 好吃♫香港☆〆めし =龍記飯店= 好吃♫香港☆ 三度の飯よりスイ... >>