人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な手作りなカエルとプリン♫

仕事が忙しくて中々会えないJちゃんですが、
イチゴ狩りは、年中行事なので本当に久々に会えました♫
そして、1ヶ月遅れだけど〜と言って、

素敵な手作りなカエルとプリン♫_c0108123_19434129.jpg


誕生日プレゼントをくれました〜♡
ありがとぉ〜!!
何時もラッピングに趣向を凝らしていますが、
今回は、手抜きなの〜って言っていましたが、ステキにお花の形になっています☆

素敵な手作りなカエルとプリン♫_c0108123_19442451.jpg


開けてみると、手作りのコラージュ作品!!
しかも私の大好きなカエル〜♡
もぅ、嬉しくなっちゃって、プリンと記念撮影ですよ!!

丁度、ラッピング開けてた時に、お店の方が、プリンを型から外していたので、
「ね〜これステキでしょ〜♫彼女の手作りなの〜!!」って、見せびらかしちゃいました(;ノノ)

ステキ〜♫
毎回色々工夫をこらしてくれるJちゃん♫
前に貰った、彼女が作ったプリザーブドフラワーと一緒に飾らなくっちゃ!!

もう直、彼女の誕生日!!!さぁ・・・何を作ろう(悩)


by anelalana | 2011-03-31 19:49 | きもち


<< 春の香り♫春コレ。桜の生どら焼き♥ タマクーヘン♫ = Bistr... >>