人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Open!! =おぼん de ごはん=

近所に大きな複合施設がOpenしました。
震災の影響で、Open日がずれたり、セレモニーとか色々・・・自粛の方向で、ひっそりとした門出でしたが、
近所の方々は、やっぱり待ちに待っていたのですよね〜。
私も初日に(先週の土曜日)開いたと同時ぐらいに行って来ました☆

雑貨や衣類のお店など色々入っていますが、近くにお手頃価格のランチが出来る所が少ないので
結構1000円前後で野菜もたっぷりとれるお店が増えるみたいで、それはとっても嬉しいです♫

New Open!! =おぼん de ごはん=_c0108123_18384016.jpg


日替わりのランチセットを頼むとお得だったのですが、
私は手ごねハンバーグの味噌デミソースに目が♡になってしまって・・・コチラ(*ノノ)♫

New Open!! =おぼん de ごはん=_c0108123_1839350.jpg


お肉が弱めなので、結構濃厚なデミグラにちょっぴり負けちゃっているのが残念〜
でも、+いくらかでトッピングにチーズが選べたら、かなりバランス良さそうです♪

New Open!! =おぼん de ごはん=_c0108123_18393157.jpg


同行者は、どんぶりランチをチョイス。(まぐろユッケとたっぷり野菜のビビン丼温玉のせ)

New Open!! =おぼん de ごはん=_c0108123_18394642.jpg


どんぶりでもご飯を玄米ご飯にチェンジ出来たりといい感じ〜♪
一口貰いましたが、美味しかった!!!
ぱっと見そんなに量なさそうに見えますが、いや〜かなりなボリューム。

New Open!! =おぼん de ごはん=_c0108123_1840532.jpg


これで、ご飯もお味噌汁もおかわり自由。
でも、無理ですって・・・(多いw)

しかも、平日だとこの値段のままに飲み物が付くのでお得〜♫

中々いいです!!他のお店も偵察しなくっちゃ〜^^

= おぼん de ごはん =

二子玉川ライズショッピングセンター 7F








New Open!! =おぼん de ごはん=_c0108123_18404222.jpg


何時食べよう〜♫でも、ここでランチするとお腹いっぱいで・・・デザート食べれない(汗)


by anelalana | 2011-03-25 18:55 | 外めし


<< タマクーヘン♫ = Bistr... 朝は温かい物を・・・ >>