人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家で楽しく旅気分〜♫

エキュート大宮で何よりも興奮しちゃったのが、駅弁コーナーです(照)
私電車がと〜っても好きなのですが、混んでいる電車に乗れず。。。東京に来てからというもの
ほぼ車だけの生活。

暖かくなったら、久々に列車の旅がしたいなぁ〜なんて思いながら、旅のお供の駅弁を物色(*ノノ)

お家で楽しく旅気分〜♫_c0108123_180444.jpg


このお弁当が、びびびびびぃ〜っと目に飛び込んできました♫
こういう入れ物に入っているだけで、テンションが上がりますが、
美味しそうな「ゆきむすび」という新しいお米を使ったお弁当〜♡

お家で楽しく旅気分〜♫_c0108123_181438.jpg


梅おにぎり、焼き味噌おにぎり、凍豆腐入りコロッケ、玉子焼き、れんこんと人参のきんぴら、
鶏照り焼き、南瓜煮、里芋煮、長茄子漬、紅大根漬、しそ巻きこ〜んなにタップリ入っています!!
そして何を食べても美味しい☆見た目は地味〜なんですが、おにぎりの美味しさやおかずの美味しさ。
どれをとってもかなりのレベル☆
このお弁当また食べたい〜!!そして、このお弁当を作っている会社の、他のお弁当がひじょ〜に気になります♡












お家で楽しく旅気分〜♫_c0108123_1825774.jpg


こちらは、あきちっぷさんとお店の方のご推薦w

お家で楽しく旅気分〜♫_c0108123_1842495.jpg


がっつりお肉を食べたい人向け♫すっごぃ肉肉しぃお弁当でしたわ〜
そして、一緒に入っている牛肉シュウマイがおいしかった〜☆

お家で楽しく旅気分〜♫_c0108123_1845025.jpg


こちらは、ラス1でお店の方必死に売り込んでらっしゃいました〜(笑)
パッケージにつられて買ってしまいましたww

お家で楽しく旅気分〜♫_c0108123_1851959.jpg


茶飯の上にカニがた〜っぷりで、さっぱり目なお弁当でした^^
駅弁夕食って中々食べないけど、たまには楽しいな〜♫
そして、今度は列車の中で駅弁食べながら、車窓の景色を楽しみたいです。


by anelalana | 2011-02-16 13:34 | 家めし


<< ロイホでHAPPYチーズパンケーキ☆ 久々の大人買い♫ @パティスリ... >>