人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェラテリア テオブロマ

先週末ものすごーくパフェが食べたくなって。。。
行ってきたのがコチラ(*ノノ)
苺パフェupし続けたかったけど、諸事情で、画像に残っている苺パフェ達は
時系列でupしたく断念(汗)

ジェラテリア テオブロマ_c0108123_1729576.jpg


テオブロマのジェラート屋さんが出来るんだよ〜って聞いてから、早何年?!(笑)
仲良しJちゃんがレセプションの時からの大ファンだって言っていたので、
行かなくっちゃ〜って思いながら、や〜っと来れました。

ジェラテリア テオブロマ_c0108123_1730241.jpg


チョコレートパフェってそんなに食べて無いですが、こちらのチョコパフェは
一つ一つの組み合わせがとってもいい感じで、最初から最後まで
おぉ〜こんな味になるのね〜と楽しかった♫

ジェラテリア テオブロマ_c0108123_1731041.jpg


いや〜こうやって色々小技が効いているパフェって久々です☆
この頃、苺パフェ一辺倒なので、たまにこういうのもいいです♫

ジェラテリア テオブロマ_c0108123_17315171.jpg


紅茶が、鉄瓶で出てくるのですが。。。注ぎにくい!!!
見た目はキレイなんですけどね〜^^;

ジェラテリア テオブロマ_c0108123_17322855.jpg


外観も可愛いです♡

= ジェラテリア テオブロマ =

新宿区神楽坂6-8 BORGO大〆1F
Phone:03-5206-5195
Open:10:30〜19:30










ジェラテリア テオブロマ_c0108123_17342446.jpg


お腹空き過ぎの同行者は、パニーニを。
サックサク〜な、パニーニで普段食べる感じと違ったみたいです。
でも、一口貰ったけど、中のチーズが美味しい〜♫
これはこれでありだな〜☆

ジェラテリア テオブロマ_c0108123_1734532.jpg


ホットレモネードも美味しい♡
冬にはほっこりしちゃいますね^^


by anelalana | 2011-02-13 10:33 | かふぇ部


<< 久々の大人買い♫ @パティスリ... いちご天国〜♫ フルータスで苺三昧♡ >>