イチゴの季節がやってきたぁ~♪プレミアムあまおうのロールケーキ❤

c0108123_15303774.jpg

抹茶食べて以来な、プレミアムロール♪
しかもイチゴ~❤
テンション高くなっちゃいましたわ~(笑)
"あまおう"の文字も可愛く左上にあったりして、ドッキドキ~♪♪

c0108123_15322521.jpg


でも、生地がフワフワ系じゃなくってしっかりしてるんですよね~果肉を混ぜてるから仕方ないのかな?
どっちがいいんだろう??私的には、フワフワなロールが好きなんだけど、
この食感あまり食べない系なのですが、これはこれでいいのかな~。

そうそう、2ヶ月程更新していないブログですが、今年は緩やかに更新していきます。
去年の旅行の記事も@3つ残っているのですょ…(;--)upしなきゃぁー

そんなこんなで不定期なブログですが、今年も観て頂ける方々、温かい目で見守ってくださいw

病気は、その後悪くはなっていません。良くもないんですけどね^^;
まぁ、ぼちぼちです。


[PR]
by Anelalana | 2011-01-18 15:42 | おやつ


<< I'm home!! ボケボケだけど、キティちゃん♪ >>