人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次にクル!!?☆

次にクル!!?☆_c0108123_12132481.jpg

「次にクル名古屋のお土産は絶対これだとおもうんですょ~!!」と、
この時、お会いしたふわふわちゃん(一部の間での通称ですw)に、頂いたお土産ですが、

次にクル!!?☆_c0108123_12161494.jpg


す~っかり忘れてました!!(忙しくって…滋賀で食べるつもりだったのにぃー><。)
って事で、東京に戻ってきて開けてみたんですが…

次にクル!!?☆_c0108123_12165219.jpg


この商品は、賞味期限が短い上に製造日と翌日は外がカリッとしているとの事で、
当然…忘れちゃっていた私は、ふにゃんってなってしまい…(;--)とほほ~

次にクル!!?☆_c0108123_12171186.jpg


でも、中には黒糖が入っていて美味しい!!!

次にクル!!?☆_c0108123_12173399.jpg


そんな時に、中に入っていた紙を発見!!なんと、カリカリ食感戻ります☆


すぐさま、オーブンに入れてチーン!!

う、うまぁーぃ!!!
流石、甘い物情報は誰にも負けない、ふわふわちゃん♪これは~必ずキマスね!!

美味しいお菓子ありがとうございました^^

by Anelalana | 2010-11-01 14:38 | お気に入り


<< 雨の日のデート♪ つるやのパン☆ >>