アンニョン☆ソウル!! 帰りの機内食と美味しいお土産♪

や~っとこ最後!!
でもまだまだupしないといけない記事が山盛り…(;--)

とりあえず気を取り直して、このカテゴリだけでも仕上げちゃいましょう^^;;

c0108123_3462751.jpg


お土産として色々お菓子も買ったのですが、文句ナシで1番美味しかった~のが、このお饅頭♪
お店は、ソウルデパートのデパ地下☆
間口半間程の場所奥で、蒸かしているんですょ~^^
全部で何種類あるんだろぉ~?!この時は、確か5種類くらいあって、1種類蓬が入っているとの事だったので、
蓬アレルギーの私は、この4種類をお買い上げ~w

c0108123_3465871.jpg


記憶の彼方に過ぎ去りつつあるので、味はうろ覚え~(汗)
これは、胡麻味だったかな?結構美味しかった~!!プチプチした食感が中々♪

c0108123_347121.jpg


カボチャ♪これも美味しい~濃厚なカボチャの味がいい感じでした☆

c0108123_3472747.jpg


これがノーマル味かな?日本の酒饅頭っぽぃ味。
酒饅頭がそんなに得意じゃないので…これは次買わないかな(笑)

c0108123_3474322.jpg


コレ~!!大ヒット♪さつまいも…おいしぃ~~♪♪
カボチャ同様と~っても濃厚なお味^^
次も絶対買うぞぉ~と思いながら、2個じゃ少なかった(泣)
c0108123_348055.jpg


うり米むしパン…(謎)www

c0108123_3481921.jpg


JALの帰りの機内食。

c0108123_3493475.jpg


あんまり美味しくなかったなぁ~残念!!










もぅ、使っちゃっていたり、写真撮るのが面倒だったり(汗)
一杯買った化粧品屋さん…(ぃゃ…本当に一杯買いましたwww)

そしたら、オマケをい~っぱぃ下さいました!!!
 ↓ この量ですょ…(笑)

c0108123_3514768.jpg


友達に頼まれた分も買ったので、凄い量~^^;;;
左のパックの箱に『プレゼントです^^来週またいらっしゃって下さい。』ですってw

と、いう事で…時間もかな~り空いてしまって飛び飛びでしたが、ソウル旅行記終わりました~!!
一人でふらりと行ったソウル旅行。
久々のひとり旅で楽しかった~^^
またふら~っと一人で何処かへ行きたいなぁ。


[PR]
by Anelalana | 2010-10-02 04:56 | Seoul*2010 Jun


<< * 目次 * アンニョン☆ソウル!! Tou... >>