人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏にはカレー☆ @RASOI

ご無沙汰しておりま~す^^;
まったく、暑い日が続きますが皆様どうお過ごしですか?!
私は、手の腫れも治まって、や~っと週に何度もの病院から解放された~と思ったら…
祖母の入院で、鎌倉までお見舞いの日々でございます~^^;;

携帯からの更新だとコメント欄を閉める事が出来ず(本当は出来るのかもしれませんが、私は方法を知りません…汗)
気がついたら、沢山のコメントが入ってました~^^;;すみません。



夏にはカレー☆ @RASOI_c0108123_23575564.jpg


夏にはカレー☆ @RASOI_c0108123_2358890.jpg


夏にはカレー☆ @RASOI_c0108123_2358232.jpg


夏にはカレー☆ @RASOI_c0108123_23583851.jpg


夏にはカレー☆ @RASOI_c0108123_23585269.jpg


夏にはカレー☆ @RASOI_c0108123_2359614.jpg


夏にはカレー☆ @RASOI_c0108123_23592123.jpg


コチラも、写真だけupしたまま放置してましたが…ついでなんで(笑)

目黒にあるRASOIというインドカレー屋さんです。
8年くらい前かな?日本に戻ってきて初東京暮らしで、同居人だった友達の妹がめっちゃ美味しいお店あるんだよ~って
教えてくれたのに、中々行けずに…気がついたら8年経ってました(笑)
いや~月日の流れるのはハヤイ…汗

行きたいなぁ~って思っている店は、本当に沢山あるから、元気でいれる間は、積極的に色々行きたいなぁ~♪


by Anelalana | 2010-08-20 21:08 | 外めし


<< 暑い日には、氷かな。 食べ物関係じゃ無いですが… >>