人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くてとろけます…現在進行形(汗)

暑くてとろけます…現在進行形(汗)_c0108123_15281464.jpgお久しぶりです~^^;

夏になると途端にバテバテな私ですが、去年は夏の間入院療養していたので
考えたら、暑い夏体験が久々でございました…(汗)

熱中症?じゃ、無いと思うんですが、暑さで記憶が途切れます^^;;;
座ったまま何十分も記憶が途切れているんですがぁ…(汗)

そんなこんなでPCに向かう時間も激減…ブログもお返事返しきれてない状態です…

記事も溜まっていくので、up出来るときにupしますが、
夏バテの間は、コメント欄を閉めさせてもらいます~^^;

またげんきになったら開けますので、よろしくお願いします~!!

それでは、暑い日が続きますが皆様も気をつけて下さい~☆


by Anelalana | 2010-07-23 15:50 | きもち


<< サンクスの天使ちゃん❤ 夏バテ蹴散らせ~!! >>