アンニョン☆ソウル!! 1番美味しかったナムルビビンバ =エコパッサン=

みみさんに教えて頂いたオニューなお店ですが、私も本を見てビビビィ~ッとキタお店でした^^
みみさんご推薦で太鼓判を押されたので、絶対行くぞ~って思いましたがやっと最後のランチに行けました~♪

c0108123_13414311.jpg


この日も、朝はサラダとミルクでお腹調節、準備万端!!
でも、凄い量だぁ~!!(汗)
お魚やパジョンまで出てきた~^^;;;これは…ご飯の量も凄いぞぉ…。

c0108123_1433560.jpg


おかずが沢山~ごぼうが物凄く美味しかった!!
それにしても、化学調味料や添加物は使わないで、食材から調味料までほぼ国産有機農産物を使っているなんて~素晴らしい♪

c0108123_1432213.jpg


黒米かな?!プッチプチで美味しいです^^

c0108123_14323942.jpg


しいたけやごぼうが入っているナムルは、初めて~☆
とっても美味しいぞ!!

c0108123_1434442.jpg


混ぜ混ぜしてイタダキマ~ス!!
みみさんのおっしゃっていた様に、本当混ぜるの大変!!(笑)
もっちもちなので、中々混ざりませ~ん^^;;
でも食べてみたら、う、うまーぃ!!
3日間食べ続けた、ランチのナムルビビンバ(どんだけやねん!!って感じですが^^;)
その中でも、純粋にビビンバだけなら、ココが一等賞☆
本当美味しすぎる~♪♪
これは、是非メニューにあった「青菜ビビンバ」も次回は食べなきゃぁ~!!

c0108123_14342737.jpg


最後にはデザートまで!!…食べれませんょ…^^;;
お腹に隙間すら無かった(汗)

それにしても、この旅行で食べた野菜は、と~ってもいっぱい!!
日本で旅してても思いますが、これだけ野菜食べたりお肉やお魚そしてご飯や麺類それらを豊富に頂けるのって
日本と韓国ぐらい?!って思っちゃいます。
もちろん他の国でも、お野菜たっぷり摂ろうと思えばどうにか摂れますが、油の摂取量が多かったり
何かが足りなかったりするので、やっぱり理想的な食生活かもです。
=エコパッサン=詳しい情報載っています!!
営業時間は11:30~14:30(ラストオーダー14:30)、17:30~22:00(ラストオーダー20:30)
休みは、日曜日、1月1日、旧正月・秋夕(チュソク)の連休

エコパッサンまでの行き方。
コチラの下の方に、写真入で行き方が載っています^^
補足として:細い路地の奥に入り口がありますが、入ったら左手にエレベーターがあります。2階で降りてくださいね~。










c0108123_23511714.jpg


汗蒸幕やチムジルバンには指の怪我のせいで行けませんでしたが、エステやマッサージには通いました^^
3箇所行きましたが、コチラのこのスポーツマッサージと言うか、リンパぐりぐり系がお気に入りw

c0108123_23514395.jpg


こちらには、アロママッサージもありましたが(次回の弾丸で友達に勧めようかな~とw)

c0108123_235222100.jpg


ビルの3階です…ちょっと階段を上がるのがしんどいですが^^;;
終わった後は、スッキ~リなので、降りるのは軽々~♪♪
めちゃくちゃ痛い系ですが、終わった後は痛みも何処かへ飛んでスッキリなので
是非お試しあれ~♪

c0108123_23523830.jpg


龍仁スポーツマッサージちょっと古い記事ですが、行き方などは変わりないのでご参考まで。


[PR]
by Anelalana | 2010-07-06 00:11 | Seoul*2010 Jun


<< 季節のパフェを堪能~♪ =資生... 美味しいかき氷 =埜庵= >>