アンニョン☆ソウル!! すっきりまろやか絶品冷麺 =ウルチミョノク=

c0108123_21462521.jpg


夕ごはんは、入るスペース無いぐらいお昼がボリュームあったのですが…
どうしても、冷麺が食べたかった!!まだお腹一杯で動くのもしんどかったのですが、
お店の閉まるギリギリの時間まで頑張って消化して(笑)
どうにかこうにか行ってきました~!!

ソウルきっての平壌冷麺のお店☆
お店に入ってみると、オヤジ度90%以上でしたがwww
怯まず、こんばんわ~!!ってな感じで(笑)

替え玉があるそうなのですが、そこまでお腹が頑張れる訳も無く^^;;
1杯食べるのが、精一杯でしたが、いや~美味しかった!!
透き通ったスープは、本当に味わい深くて、いや~美味しい!!
きっと今まで食べていた冷麺は、創作冷麺なんだろうな~って思うほど。
これが、本場の冷麺なのでしょうね~食べられてヨカッタ!!

c0108123_21491823.jpg


地下鉄2・3号線の「乙支路3街駅」から、出口5番を目指します。
出口を上がりきった所の目線です。
黄色と黒の看板の直ぐ奥が…

c0108123_21493398.jpg


この看板で、看板下の韓国語のところをくぐると…

c0108123_21495032.jpg


どう考えても、お店あるの?!って感じの長い通路の奥がウルチミョノクです^^
ビビム冷麺も美味しいらしいので、また行きたいなぁ~♪

営業時間は、11:00~21:00 休みは第1・3日曜日










c0108123_2154016.jpg


コレ明洞に出没していた物なのですが、サッカー代表選手を応援するものらしく、
この日は、並んで抽選に当ると、選手の背番号の入ったTシャツが貰えたり
バッチなんかも貰えたらしいです。

すごい行列で、皆の関心度が高いのね~って思いました。

そして、私が居た3日目はなんと韓国の予選第2戦!!街中は、なんだかソワソワしていました
そして、行き交う人々…赤い服を着ていたりサッカーの赤T着ている人の多い事多い事!!

いや~ビックリ。

アナタ会社もそれで行ったの!?ってな人まで居ました(笑)

本当にビックリ~w

日本だと最初からこんな風に盛り上がらないですもんねぇ~凄いですわ。ほんと。

ワールドカップと言えば、負けちゃいましたが本当に頑張りましたね!!
選手達にお疲れ様って言いたいです。そしてこれからも頑張って欲しいです^^

この頃、試合観に行って無かったですが、Jリーグも観戦して盛り上げなくっちゃですね。
4年後に続ける為に☆

[PR]
by Anelalana | 2010-07-02 00:49 | Seoul*2010 Jun


<< 天然モノのたい焼き♪ =なみへい= アンニョン☆ソウル!! 絶品ペ... >>