人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンニョン☆ソウル!! 出発編

いやぁ~やっちまいました…(汗)
出発前に、指グッサリ^^;;;
前にも骨見えるんじゃないの?!ってぐらいグッサリやっちゃいましたが、
今回は、マシwでも、とりあえず1泊目をチムジルバン(健康ランドみたいなの^^)で、過ごそうと思ってたんですが、
怪我したしムリだな~どうしようと思っていた前日(汗)
2泊目に泊まるつもりで予約してあったホテルの方から電話が!!
予約の確認だったのですが、「あっ!!明日も部屋空いていたらもう1泊したいんですが…」
「大丈夫ですよ~禁煙室ですね。」おぉ~(>_<)ヨカッタァ!!

って、事で予算だいぶオーバーになりましたが^^;2泊ともホテル宿泊。
チムジルバン体験も汗蒸幕(麻袋被って入るサウナ)も行けないけど…

一人でも楽しめるグルメなソウルを堪能しよぉ~♪♪

羽田ー金浦便なので、7時過ぎに家を出て、ギリギリ1時間前到着(汗)
真横にあるパーキングは、停めれる台数が少なくて、何時もちょっと距離のある所からてくてく歩いて向かいます^^;
10月になったら新ターミナルが出来るし、パーキングからの移動が楽になるんだろうな~♪と、期待しています!!

アンニョン☆ソウル!! 出発編_c0108123_13274022.jpg


行きの機内食♪ ソウル便は、大体10日単位でメニューがチェンジ!!
味は、まぁまぁですがサイズ感がいぃです^^

アンニョン☆ソウル!! 出発編_c0108123_1328323.jpg


◆二色丼◆
*海老ちらし寿司
*鶏の夏野菜御飯
*漬物
*煮物(人参、厚揚、蓮根)

ところで、ソウル…10うん年ぶりです^^;;しかも、前回は、トランジットの合間の数時間の滞在。
何処に行ったんだか覚えてる?!って感じなのですが、プルコギがあったお店でご飯食べたような~^^;;?!
そんなくらいの記憶なんで、もはや初めて同然!!(笑)

空港から、リムジンバスもあるとの事なんですが、早くて渋滞知らずの地下鉄へ~
さぁ!!ソウルの街へGo!!


by Anelalana | 2010-06-19 13:24 | Seoul*2010 Jun


<< Airportなう。 逸る気持ちが… =土古里= >>