人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心洗われる時間 =韻松亭 喫茶去=

心洗われる時間 =韻松亭 喫茶去=_c0108123_112956.jpg


今日から梅雨入りですね~。
週末は少しずつお散歩でもして体力回復に努めようと思っている今日この頃なのですが…
散歩ぐらいじゃ㌍消費もあんまり無いのに、甘い物だけは食べたくなります(汗)
そんな時に、公園に甘味処なんてあると人生ばら色、頭の中は花が舞い散ります^^;;

心洗われる時間 =韻松亭 喫茶去=_c0108123_1123273.jpg


気持ちいいくらいの空気感の中で、頼んだのは、クリームあんみつ♪

心洗われる時間 =韻松亭 喫茶去=_c0108123_112588.jpg


濃いお抹茶のアイスとバニラのアイスの下には、餡子と
4種類の寒天(普通の寒天・天草の寒天・ほうじ茶の寒天とお抹茶の寒天)と
3種類の生麩(胡麻・蓬・後なんだっけ…汗)。
お豆もと~っても美味しく炊けていました^^
変わっているけど、美味しかったです。

心洗われる時間 =韻松亭 喫茶去=_c0108123_1132366.jpg


この空間好きだな~。
またお散歩がてら訪れたいです。

=韻松亭 喫茶去=

台東区上野公園4-59
Phone 03-3821-8126


by Anelalana | 2010-06-15 02:11 | かふぇ部


<< 逸る気持ちが… =土古里= * 目次 * >>