人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなパンケーキ❤ =パークサイドダイナー=

久々に行きたい~!!ってなったのには理由が…
この前、やっとこさハジメマシテ(*ノノ)♪が、実現したあきちっぷさんとのデート❤その時の最初の案の一つが、
ココでのお茶の後に、移動してパフェ~でした(笑)
後がパフェなのはなんら変わりが無いのが甘いもの好き同士のデートですよねww
あの時は、はまの屋さんで会うって事になったので、コチラに来る機会が無くなったのですが、
頭に浮かぶと、行きたくなるのが人間の性ですょね(;ノノ)きゃはw

大好きなパンケーキ❤ =パークサイドダイナー=_c0108123_19301991.jpg


にょほぉ~ん!!大好物です~❤
何が違うんだろうなぁ~モチロン粉も違うだろうし、焼き方も丁寧。めっちゃ時間かかるけど待っている間もワクワク♪

大好きなパンケーキ❤ =パークサイドダイナー=_c0108123_19304076.jpg


ベリーをプラスしてオーダーしました~♪♪
美味しいなぁ~^^

大好きなパンケーキ❤ =パークサイドダイナー=_c0108123_19305836.jpg


同行者の大好物のフレンチトースト!!
ここのフレンチトーストが1番美味しいらしく、ココ以上のところがあれば是非知りたいそうなので…
何方かご存知の方いらっしゃいましたら、是非ご一報下さいませw

そしてそして、これすごいぞぉ~!!!「パークサイドダイナー」プレミアムブッフェ行きたいぞぉーーー!!!!!

=パークサイドダイナー=

千代田区内幸町1-1-1
Phone 03-3539-8046
Open 6:00~23:00


by Anelalana | 2010-06-08 20:00 | かふぇ部


<< 你好!上海☆時期じゃないけど気... ギュッと詰まったゴマパワー =... >>