人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッザニアなピザ☆

キッザニアなピザ☆_c0108123_2374388.jpg

東京に着いた途端に、向かったキッザニア。
2週間くらい前に決めた弾丸東京だったんで、一杯なキッザニア…
コネでねじ込んでもらっちゃいました^^;;ありがとぉ~!!!

キッザニアなピザ☆_c0108123_23811.jpg


あーちゃん手作りのピザ☆
でもね、私もゆめちゃんも写真で見ただけで食べてません~
この頃、気持ちよ~くマッサージを受けていました(*ノノ)きゃ~極楽♪

キッザニアなピザ☆_c0108123_2381940.jpg


来年もきっと1番楽しかったの何~?!って聞くと、「キッザニア~!!」って返事が返ってくるんだろうなぁ(笑)
本当細かい所まで本物そっくりなキッザニア。凄いですわ~。

*2日目*恵比寿ガーデンプレース・ヱビスビール記念館・ウェスティン(龍天門)
*3日目*国立科学博物館・千疋屋総本店
*4日目*栃木県那珂川・益子
*5日目*ウェスティン(ザ・テラス)・ミッドタウンのイベント

そりゃ~1日目から帰るまでビッチリみっちりスケジュール詰まってたもんね~
熱出るわ^^;(ゆめちゃん、救急車で運ばれたそうです…汗)

来年は、もう少しゆったり目なスケジュールでいきましょぅね^^;;

さぁ、明日から途中な函館編再開です~☆


by Anelalana | 2010-05-11 23:54 | イベント


<< 豪華な朝ごはん。 =ラビスタ函... 工場見学だょ~!!と、言う名の… >>