人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆腐クリームベーグルサンド☆ =the EARLY BIRD cafe=

チーズロールケーキを食べながら乗り切ったこの日。
〆は、ベーグルになりました(笑)
本当は、途中のインターで降りてコメダに行くつもりだったのですが、曲がるはずの道を曲がるの忘れて…
戻るのも面倒だし~って事で、そのまま真っ直ぐ来た道沿いにあるご無沙汰なお店へ~。

豆腐クリームベーグルサンド☆ =the EARLY BIRD cafe=_c0108123_19253010.jpg


お昼も食べれなかったので、ぺっこぺこでガッツリベーグルサンドを頂きました~☆
豆腐クリームチーズが美味しかった!!サーモンと合いますね~♪

豆腐クリームベーグルサンド☆ =the EARLY BIRD cafe=_c0108123_19272810.jpg


他にも色々チョイス出来るベーグルサンド色々~☆

豆腐クリームベーグルサンド☆ =the EARLY BIRD cafe=_c0108123_19472983.jpg


カフェラテなんですが…珈琲一滴でって頼んだら、じゃ~珈琲だけ横に付けますねって言って下さいました^^;;
私には、ラテマキアートで十分珈琲味なのです(;ノノ)

豆腐クリームベーグルサンド☆ =the EARLY BIRD cafe=_c0108123_19474828.jpg


ココのお店は、スコーンも美味しいのですが、
お店で食べたのは初めて。
マスカルポーネをチョイスして、その上にはちみつとミルクジャムを~♪

豆腐クリームベーグルサンド☆ =the EARLY BIRD cafe=_c0108123_1948974.jpg


メニューには、渋みの紅茶をセットで…と、書いてありましたね^^;;
思いっきり、ミルクを飲んでました(汗)

豆腐クリームベーグルサンド☆ =the EARLY BIRD cafe=_c0108123_19482842.jpg


久々だったので、パンもい~っぱい買って夜・朝・昼と3食連続パン(笑)
またランチタイムの頃に行きたいな~。
the EARLY BIRD cafe

徳多郎の近所に住んで居た友達が引っ越してしまい、とんとご無沙汰でしたが、
やっぱり美味しいパンは最高~♪


by Anelalana | 2010-04-17 14:08 | かふぇ部


<< サンドウィッチランチ♪ =カフ... はまぐり屋さんで蛤三昧☆ >>