ローソンのプレミアムチーズケーキロール☆

益子の続きが、まだですが…
今日は、朝6時からいったい何往復すればいぃの?!ってくらい
会社とコンペ会場のゴルフ場を行ったり来たり…(激寒なのにぃ…泣)

甘い物補給をしなければ~!!と、合間にナチュロへ~♪
昨日コチラで見ちゃったら…脳裏に焼きついてコレまっしぐらで、スイーツコーナーへ(笑)

c0108123_18442160.jpg


見た目は、コチラと変わらないんですが

c0108123_18444099.jpg


Kiriのチーズがた~っぷり使われていて美味しいぃ~!!!
また買いに行こう…今日は、流石にもう止めよう(汗)

頭痛いけど…ちょっぴり気が紛れた瞬間でしたぁ~(--;)
今日は、5度?!明日明後日ともっと下がるらしぃじゃないですかぁ~!!
皆様もお体お気をつけくださいませ。


[PR]
by Anelalana | 2010-04-15 18:51 | おやつ


<< はまぐり屋さんで蛤三昧☆ パンデロー食べれたょ♪ =カフ... >>