あげ~ん =ルワムジャイ・ガイヤーン・ソムタム=


c0108123_20291571.jpg


ど~してももう一度食べたくって…、お寺さんぽを、した後、行って来ました(笑)
いや~本当に本当に美味しいんですって!!(*ノノ)
今回は、友達と2人だったので、この3品+カオニャオ(もち米)だけw
娘ちゃまは、すやすや寝てましたw

c0108123_20293222.jpg


私の大好きなヤムウンセン(春雨サラダ)も~♪
シーフードたっぷり~で、辛くて酸味のある香り高い一品です^^

c0108123_20294913.jpg


コームーヤーン(豚の首の肉を焼いたもの)、豚肉ってそんなに得意じゃなかったはずなのに~
ムーピンLove ♡に、なったりw
今回もコチラがうま~ぃ!!と、言うのも、これも脂肪分が少なく食べやすいです☆
次回は、これともちろんガイヤーンでビールぐびぐびしたいなぁ~♪

[PR]
by Anelalana | 2010-03-30 00:59 | Chiang Mai*2010 Jan


<< 北タイの代表カレー ゲーンハン... 昔無かった… >>