いちごのプリンパフェ~♪

D&DEPARTMENT DININGで、私好みのパフェに出会いました(*ノノ)❤

c0108123_12115725.jpg


夜に行ったので、暗くてちょっと判りにくいですが、
どで~ん!!と、トップにプリンが~♪

c0108123_12122350.jpg


落っこちちゃいそうで、左にぷりゅ~んと寄っていますが(笑)
プリンは、しっかり硬めで私好みです♪

c0108123_12123823.jpg


真ん中辺に、クランチが入っているのですが、シリアルとかナシ派な私ですが…
こーれーはー、美味い~!!!本当に美味しかった~♪♪

c0108123_12125694.jpg


マイニチオキラクのみのまよさんの所でのお年玉企画。彼女お手製のワルクマちゃんが私の元へ~♪

もぅ、嬉しくって旅行やお出掛けには連れて行ってますよ^^
名前も付けて、"ワギー"です☆
この子偉いんです、産みの母にちゃんとお手紙書きますょ♪(笑)
次は、何処からお便り出すんだろうな~♪


[PR]
by Anelalana | 2010-03-21 12:25 | かふぇ部


<< 夜のD&DEPARTMENT 1番美味しいガイヤーン♪ =ル... >>