人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー限定 ベリーベリーパンケーキ❤

ホワイトデー限定 ベリーベリーパンケーキ❤_c0108123_20503961.jpg


モトヤ.で、2年ぶりにイチゴのパンケーキ♪♪きゃ~幸せぇ~(*ノノ)❤
しかも前の時と違って、今回はパンケーキがイチゴ味!!!
ビックリビックリ~!!色がブルーベリーぽかったんで、てっきりブルーべリーかな~なんて思ったんですが、
酸味もあったし、でもイチゴのパンケーキ~(笑)

先月お店にお電話したら、イチゴのパンケーキはまだですと言われ…
入院のゴタゴタですっかり忘れていたのですが…
この方が、先日いらっしゃって教えて下さいました~♪
ありがとうございます~!!!

ホワイトデー限定 ベリーベリーパンケーキ❤_c0108123_2051422.jpg


前みたいにリクエストでてんこ盛りホイップはムリで、別オーダーでホイップを頼んで食べながら盛り付けましたw
14日は、ぽかぽか陽気で、パンケーキに2スクープトッピングされていたイチゴアイスもぺろりん~♪と、
食べれちゃいました(笑)でも、後から少し首から頭にかけて痺れが^^;
やっぱりまだまだダメですね~!!もう少し暖かくならないかな~。

ホワイトデー限定 ベリーベリーパンケーキ❤_c0108123_2051256.jpg


お店の方もおっしゃってましたが、バレンタインに続き、ホワイトデー限定!!
なんかのイベント毎に限定パンケーキあるそうです☆
またチェックしなくっちゃ♪♪








ホワイトデー限定 ベリーベリーパンケーキ❤_c0108123_20525050.jpg


同行者が食べたフルーツトマトのプリマベーラサラダ♪
でも、サラダとパンケーキプレーンだけだと…物足らない模様です^^;;

動物性の物が必要だったみたいです(笑)


by Anelalana | 2010-03-15 21:06 | かふぇ部


<< 思い出の味。 心落ち着くカフェ。 >>