今日は、楽しいひな祭り~♪♪

入院生活も折り返しに入ってきました☆
相変わらず痛みで、夜は寝れないんですが、少しずつマシにはなってきております~!!

c0108123_10371233.jpg


さてさて、病棟の廊下にお雛様が!!まぁ~なんて粋な心遣いなんでしょぅ^^
通る度に癒されます…。問題は、目でしてあまり見ない様にしていますが、お人形の目は昔から苦手ですw
リカちゃん人形の目もサングラスかけてましたょ!!(笑)

c0108123_10372890.jpg


さてさて、地下にナチュロがあるんで、スイーツには事欠かない生活に入りました!!(余計身体に悪い気もしますがw)
プレミアムロールケーキ~♪本当に大人気なのですね。
毎日、ここ病院のナチュロでも40個以上入荷されますが、無くなるそうです。
売り始めて4ヶ月で1400万個なんですってね~☆
そりゃ、この値段で、このホイップ加減でスポンジも美味しかったら売れるよね~!!って思いながら食べてましたw

c0108123_10374338.jpg


生チョコロールなるものもあるのですね!!こちらは、ホイップのロールよりは人気無いのかな?
半分ぐらいの入荷。それでも、次の日には無くなっているのでやっぱり人気なのですね~^^

私も両方食べましたが、どちらも美味しいけど、ホイップのが好きだなぁ~♪♪

次は何を食べようかなぁ~!?にひっw


[PR]
by Anelalana | 2010-03-03 10:46 | きもち


<< 桃の節句の晩御飯。 今日の朝食。 >>