人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドタバタな週末…


ドタバタな週末…_c0108123_17203324.jpg金曜の夜激痛に耐えかね…救急に運ばれました(汗)
医師の話だと、トリートメント云々じゃなくってどうやら帯状疱疹が頭に出ている模様と…
ヤハリ(--;)
土曜の朝一で外来で、専門の先生に診てもらいましょうとなり、
夜中の1時過ぎに帰宅。
まぁ、激痛治まらない治まらない^^;;アタリマエか?!w
土曜は、更に悪化していてやっとの思いで病院へ~
医師に見せたら、緊急入院ですね。と(汗)

どうやら、頭に出来る帯状疱疹は、後遺症が残るケースが
多く痛みも何ヶ月も後を引くケースがあるようで…
早め早めの処置をしないといけないとの事。

その時の血圧は痛みのせいで、人生初の170越え~(汗)!!
病室に行き、点滴をされ少しずつ楽になり…終わった頃には、110に落ちてましたw

いやぁ~ウィルスには、本当投薬が効きますね^^;改めて思いました。
とりあえず、1週間1日3回の点滴と投薬。そして、結構酷いらしく月曜にペインクリニックに
行くようにとの指示が…内耳も腫れているので、耳鼻科へもと…
オリエンテーリングの様に院内をぐるぐるぐる…^^;;

今回の入院は、ストレスが1番良く無いので、好きな物を食べてくださいね~との事♪
それならば…今日は、少し歩いても痛みが少ないので、11階にあるレストランへ~!!

と言う事で、チョコパフェを食べました(笑)


by Anelalana | 2010-02-28 17:33 | きもち


<< 今日の朝食。 突如現る謎のオブジェ!! >>