人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても美味しいパン屋さん =めるころ= *2009

お昼食べた後で、お腹ぱんぱかりんなのに…
ココの前を1度通っただけで、むむむぅ~!!ここのパン屋美味しそう!!って、レーダーが動いたんですよ~(笑)
2度目に通った時は、勝手にハンドルきられてましたょww

とっても美味しいパン屋さん =めるころ= *2009_c0108123_17374672.jpg


腹12分目までいっぱいいっぱいだったので、買ったのはコレだけ。
何にしようか悩んで、熊本県産のバターとお店特製のあんこ♪
ん~タテカンにそれ書いてあっただけで美味しそうなのに、現物みたら絶対これ~!!ってなりましたw

チャパタにサンドされたあんバタ♪もぉ~お腹一杯なのに、うまぁーーぃ!!!

とっても美味しいパン屋さん =めるころ= *2009_c0108123_17375968.jpg


お店には、本当に沢山の種類のパンが並んでいて、ひっきりなしに人が来ます^^

とっても美味しいパン屋さん =めるころ= *2009_c0108123_17381222.jpg


お店の周りには、そんなに建物ある訳じゃないのに、パン目当てに来るんですね~!!
お水もとっても美味しい阿蘇。本当にパンが美味しい~♪♪

南阿蘇の水と風のパン工房 めるころ


by anelalana | 2010-02-18 18:17 | 旅先*九州


<< 熊本で美味しいイチゴに出会った... 阿蘇 高森田楽保存会であっつあ... >>