人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨晩、落雷・停電でビックリ!!

昨晩、落雷・停電でビックリ!!_c0108123_945597.jpg


あっという間な気がしますが、帰国します。
明日も帰ったら引き続きup予定☆
(だって、2008イタリア編みたいに…記憶が鮮明じゃなくなったらいやだもんw)
あっ…チャント最後までup予定ですよぉ~(汗)

それでは、日本で~♪







昨晩、落雷・停電でビックリ!!_c0108123_1204456.jpg


このショッピングバック。秀逸だ~って思うのが、シンプル且つタイ語と英語でチェンマイナイトマーケットって書いてあるところ~♪
お友達に、お土産あげるならこんなバックに入れてハイどうぞ~^^ってしたいですしね♪
小さいサイズは、1つ20B(55円)と…お安く、ステキで大のお気に入り~♪
1度目に買った数が少なく、次の週もコレだけの為に連れて行ってもらいました!!感謝感謝です☆

昨晩、落雷・停電でビックリ!!_c0108123_120583.jpg


別に本人、マグネッターって訳じゃ無い筈なんですが…トップの3つのタイ料理のミニチュアもマグネットだし
これも、2連マグネット(笑)
冷蔵庫には、世界各国でちょこちょこ集めたカエルのマグネットが一杯^^;;;
まぁ、これもお土産用ですけどねwタイ語も書いてあるし、チェンマイの文字も♪
象さんキャラだしタイっぽぃかな~と。

昨晩、落雷・停電でビックリ!!_c0108123_1211237.jpg


そしてそして、これサンデーマーケットで、おじさんが作っていたカービング。
漆の器入りもあったのですが、素朴なコチラの方が中身とのギャップがあっていいかな~と。
やっぱりステキ~♪♪


by anelalana | 2010-01-26 10:02 | Chiang Mai*2010 Jan


<< I love ムーピン ♡ 朝は、美味しい豆乳屋さんから♪ >>