人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8番ラーメンと甘いもの♪

チェンマイで一番大きなショッピングセンターに行ってきました!!
いきなり目に飛び込んできたのは、中学生くらいの子達が、何百人も盤ゲーム?で、熱中しています!!

8番ラーメンと甘いもの♪_c0108123_1116389.jpg


あ~これ…アメリカでも大会あったなぁ~って思いながら…名前を失念w
まーいっかw

8番ラーメンと甘いもの♪_c0108123_11162323.jpg


バンコクでたま~に食べていた、お気に入りの8番ラーメン♪
元々、金沢で小さい頃からお里に行く度に行ってた思い出?のラーメン屋さん(笑)

8番ラーメンと甘いもの♪_c0108123_11164410.jpg


私は、このザルラーメンがお気に入りですw
これ、私が大きくなってから出来たメニューな気がするなぁ。

8番ラーメンと甘いもの♪_c0108123_1117359.jpg


この餃子とセットで105B(日本円で286円くらい)なんですよ~!!
友達のちびちゃん達は、この8番ラーメンが、大好きらしくめちゃめちゃ良く食べてました^^

8番ラーメンと甘いもの♪_c0108123_11172326.jpg


こっちに来て思った事…何故、デザート屋さんにブランコがあるか…ww
他のチェーン店のパフェ屋さんにもありましたよ~!!

8番ラーメンと甘いもの♪_c0108123_11261824.jpg


red mangoは、ヨーグルトのソフトクリーム屋さん。
ヘルシーらしく、ちょっと味見に入りましたw

8番ラーメンと甘いもの♪_c0108123_11174696.jpg


私が頼んだのは、一番小さいサイズのソフトに、スイカをトッピング♪

8番ラーメンと甘いもの♪_c0108123_1118430.jpg


友達は、同じサイズにイチゴをトッピング~♪
さっぱりしていて、喉越しはいいですね~でも、こってりソフトが好きな私には物足りなーぃ(笑)

8番ラーメンと甘いもの♪_c0108123_11181997.jpg


って事で、ハワイ時代にしょっちゅう食べていた…Dairy Queen♪
日本のブランチも無くなったし、ハワイも撤退したと聞いていたので、ここで食べれて嬉しい~☆

8番ラーメンと甘いもの♪_c0108123_11183445.jpg


この大きさで19B(52円くらい)ですょ!!!毎日食べちゃいそうで…キケンです^^;;;

by anelalana | 2010-01-22 11:44 | Chiang Mai*2010 Jan


<< 日曜歩行者天国 傘祭り >>