超ビターな大人なカラメル、侍のプリン =ふるさと祭り東京2010= その④

会場内は、のぼりも看板やポスターも一杯で、
色とりどり!!その中で、目立つのは並大抵の事じゃないんですが…
こののぼりは、インパクト大でしたw

c0108123_11572173.jpg


プリン大好きな私がまず買う前にお店の人に聞く事。
「しっかり固めのプリンですか~?!」w
まずは、味見を!!と、言われ…イタダキマ~ス♪

う~ん、濃厚!!私の基準からは、ちょいヤワなんですがw
この濃厚さが、買ってみよう!!他のと食べ比べ~!!って思っちゃいました^^

c0108123_11573223.jpg


3種類の、プリンを買ったのですが、味はあくまでもベーシックな物が好きなので、
卵の濃厚なプリンと、カラメルのビターなプリン(大きいのは、両方共かなりなビター!!)バニラビーンズたっぷりで、
片方は滑らかでコクがあり、もう一つのはまった~りしているのですが、もう一つのよりもアッサリ目でした^^
c0108123_11574019.jpg


北海道のマルキタプリン本舗さんが、作っているプリンだそうです^^









c0108123_1158592.jpg



えぇ、頂きました。


[PR]
by Anelalana | 2010-01-09 12:33 | イベント


<< 元祖 宮崎名物 にくまき本舗 ... サンタチューボーのパリパリプリ... >>