ハジメマシテ♪


10月に続き11月も行ってきました~♪(って、近所なんだからそんな言う程の事じゃないんですが^^;)
D&DEPARTMENT DININGへ~♪
c0108123_14372219.jpg


今回は、お日様もぽかぽかしていて、デザートもキレイに撮れました~♡
大好きな、あたたかいパンプディングバニラアイスとベリーソース添え♪

c0108123_14373938.jpg


この件が必要だったのは、Sandwich set を頼んだんですが、前日に食べたおやどりのせいで、アゴが…(--;)

あまりにも、耳の辺りが固くて(普通なら、絶対食べれる固さなんですょ…)半分でギブアップ~(泣)

メイさんに、食べてもらっちゃいました~(*ノノ)のきゃー♡
ブログを始めて、もう直ぐ5年になりますが、メイさんとは最初の頃からのお付き合い♪
妹さんご家族が転勤で東京へ!!ご自宅も家からそう遠くなく、待ち合わせの前に妹さんも一緒にいらっしゃったので、
じゃ~一緒にランチしませんか~!!と、初めてブログの方に会うのに、初!!が、ご姉妹~!!
緊張しましたが、楽しかった~♪♪メイさんのトークが楽しくって面白くって~^^
この後、妹さんはお家に戻られ、私たちは東京クルージングへ~♪♪

[PR]
by Anelalana | 2009-12-20 16:39 | 外めし


<< サカスのクリスマス☆ 一鶴でアゴガックガク… >>