人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいぶぅむ♡


なんだか、イタリアの呪縛から解き放たれた感の漂うLanaです^^;こんばんわ~(汗)
それにしても、寒い!!PCの前に長く座っているのが苦痛で、ソファで毛布に包まって丸まっていましたw

昨日、今日と続けて久々に会う友達とランチをしましたが、こんな寒い中外に居ましたよぉ~^^;
そして、今日始めて知った事…どうやら、痔主さんだと公言するのは、恥ずかしい事なのよ…と。
でも、もうおそーぃ(汗)すっかり公言して周知の事実(--;)まぁいっかw
お陰さまで、かなり良くなってきました!!
今日も、座布団は要るけど、中国茶館でノンビリお茶タイム~♪が、過ごせてヨカッタ♡

まいぶぅむ♡_c0108123_23551081.jpg


ところで~コレコレコレ!!!
只今、マイブーム文句無く1等驀進中の牛タンの煮込み♪
久しく行ってなかったコチラの支店焼肉ジャンボ白金支店退院後、血を作らなきゃ~!!って事で、ちょくちょく通っていますが、
何が美味しいって、焼肉差し置いて、この牛タン煮込み~☆
【こちら、毎日あるメニューでは無く2日に1度ぐらいの割合だそうですw】

まいぶぅむ♡_c0108123_23552659.jpg


ほっろほろで、ほっぺがとろり~ん♪ってなります~(*´д`)♡
私は、毎回白ご飯と別もりで青ねぎ頼んで、汁ごとご飯の上に~♪
これだけでも、大満足♡
あっ、チャンとレバーも頼んで頑張って食べてます!!(苦手なんですけどね^^;)

まいぶぅむ♡_c0108123_23554237.jpg


こちらは、プリンが絶品でしたが、白金はソフトが美味しい~♪
あぁ…そろそろ行きたいなぁ~(*´д`)♡


by Anelalana | 2009-12-18 00:14 | お気に入り


<< ウェスティンホテル東京 =ザ・... とりあえず、フィレンツェ編おしまい。 >>